スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

名古屋城と名古屋嬢。

○男さんからカーボンヒーターの事で


メールが来たので名古屋城の写メ付きで返事を返したら、



『名古屋城はいいから名古屋嬢を紹介してくれ』と言われました。

けど○男さん!巻き髪ゴージャスキラキラな名古屋嬢はあんまおらんかったよ!

RIMG0007.jpg

て事で名古屋から帰りました!!
RIMG0003_20080302205035.jpg

さすがに死にそうですorz

前日は名古屋観光して、

夜は前の会社の人達と飲みましたー
(私だけ他部署だったんですけど・・・)

先輩の子供が大きくなってて時が経ったんだなぁ~と感じました。
(だって赤ちゃんだったのに今はしゃべるしゃべる!!)

疲れてた私は3歳児のヒロヒトよりも先にオネム。

帰りは3人で手を繋いでホテルまで帰りました。
(行きは違うおねーさんと手を繋ぎ、帰りは私で、式場では違う花嫁を追いかけ、
最後は花婿の同僚の着物のおねーさんに手を振ってました。)

ぴろ、お前大物になるよ。
RIMG0001.jpg

(名古屋の変なスパゲッティー)




ホテルはとっても豪華でしたキラキラ

うちに体重計がないので

ホテルにあった体重計に久しぶりに乗ったら

え?




・・・最近、体、重いなーとか思ってたけど・・・。









結婚式は神前式で

花嫁はずっと着物。
RIMG0042_20080302205058.jpg


似合ってたし綺麗だったー

おにーちゃんも袴がかなり似合ってた!!




ワンピ着てったら花嫁に「なんかエロイですよ!」って言われるし

やっぱ着物にすればよかったかなぁ。






幸せオーラ出まくってて

私も嬉しかったー

なんだか結婚って幸せの絶頂?





おにーちゃんとは5年の付き合いで
(血のつながりないけど笑。)

色々見てきたので

本当によかった。






友達となんだか婿に出す気持ちだねーってw





奥さんは私の後輩になるんだけど

しっかりして、活発で、とてもいい子だし

おにーちゃんもマジメで優しくて絶対に浮気なんてしないし

きっとあったかい家庭を築いてくれる事でしょう。

妹達もこれで兄のお守から解放されると思うと嬉しいわ笑
RIMG0059.jpg

私、号泣するかなと思いきや、

泣くより笑ってて、

おにーちゃんらしい「あったかい」いい式でした。
RIMG0063_20080302205110.jpg

でもたぶんおにーちゃんが私と友達の結婚式に出る時は

間違いなく号泣か泥酔なんだろうな。。。





にしても先輩がわざわざ熊本からお土産を持ってきてくれたんですけど

それが重い重い。

引き出物とお泊りセットとお土産で

帰り、腕がちぎれそうでしたよ!!

絶対、この重さ、中身は陣太鼓だな。
(九州人にしか分からないかな??)

って思って

帰って中身を開けてみると


デコポンゼリー。
(6個入り。)

なぜそのチョイス!!??

ゼリーってそりゃ重いわーー!!!!

先輩、熊本からそれを3セット持ってくるの重かったろうに。





まぁ、なにわともあれありがとうございます(。→∀←。)

一人じゃ食べきれないので

明日会社で配りまーす!








来週は、サプライズ誕生日会企画中☆です笑(小)







ぽちっとお願いします☆


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html
スポンサーサイト

[ 2008/03/02 21:29 ] 私の事 | TB(0) | CM(2)
おかえりなさーい。

名古屋に詳しいどころか・・・住んでますよ~w
名古屋市ではないですが、隣の市です。

あんかけスパゲティーを食べたんですね!
27年間住んでますが、食べたことないんです、実はw
どうにも食べる気がしないんですよねぇ。

名古屋城にはそんなしゃちほこさんがいるんですね~w
おそらく10年以上行ってないので・・・。

またいらっしゃる機会がありましたら、その時はぜひお声おかけくださいね!

あ、mixi探してみまーす☆
[ 2008/03/04 19:34 ] りこぴん [ 編集 ]
そうなんですね!!!
なぜかりこぴんさんは茨城に住んでいるものと
勝手に思い込んでいました(なぜ??)

結婚式があったのは熱田神宮でした!!
名古屋じゃなかなか有名??

スパゲティーおいしかったですよ!!!
ぜひ食べてみてください!
(なんか私が勧めるの変な感じ^_^;)

また行く時は案内してくださいw!!!
mixi探してみたけどりこぴんって意外に多くて
分かりませんでした↓
[ 2008/03/04 22:28 ] なほ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
お客様☆
覗いてるのは・・・
現在の閲覧者数:
プロフィール

まろん

Author:まろん
2003年1月1日生まれ

性格:臆病
特技:ごろん
趣味:ぬいぐるみ集め
マイブーム:ベットの解体

BirthDay
まろんの誕生日1月1日


☆Picture☆
dl_20090407224248.jpg
ランキング☆
フェレ友のわ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html
フェレ友のわに参加しています☆
Ferret Town
フェレットグッツのお店です☆
http://ferrettown.cart.fc2.com/
Ferrety
フェレット専用SNSです★
Ferrety
招待希望の方はメールフォームからメール下さいっ♪
まろたん♪
マロンハガキ
にくきゅう
まろんの1日
まろんの1日
ぷにぷに♪
にゃん♪
お料理☆
☆お買い物ランキング☆
ポイントサイト
クリック募金
ワンクリック!


