スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おとうさんとおかぁさんのこと。

どうも。
RIMG0066_20080303215020.jpg

お久しぶりの僕です。

今日も元気にカーペットをほりほりしています。






先輩の子供を見ていたら

子供って世界の中心なんだなぁ~と感じました。





今日なほパパとママからメールが。

4月に実家に帰らなくちゃいけないんですけど

飛行機取ってくれる許可が出ました!!




私は友達にも驚かれるんですが父親と二人で出かけたりします。

「お父さんと洗濯物別にして!!」なんて時期もなく。

父親の方と性格が似ていて気が合うのです。



笑うと目じりにしわができて、娘にあまあまで、すぐ酔っ払う笑優しい人です。




私のお母さんにソックリなところはもちろん天然なところですがsn



母親は強い人です。

お父さんはおじいちゃんが死んだ時に、泣いていたのを見た事があります。

でもお母さんが泣いたところは見た事がありません。

今まで「実家に帰らせていただきます!!」って事も一度もありません。

私の我慢強さは母親に似たんだと思います。




ママはパパにいまだにやきもちを妬きます。
(それもスナックのおねーちゃんとかに^_^;)





先輩の家のヒロヒトを見てて

子供ってすごいなぁって。

ぴろーーって呼ぶと


ダーーーーーーって走って来て



ぎゅぅぅぅぅって(。→∀←。)




それだけで「きゅん」ってなります。




ヒロのママは私の前の会社の先輩で

結婚前から知ってます。

細くてちっちゃくて私よりも精神的に弱い人でした。



でも、久しぶりに会ったらもう2児の母で

あんなにか弱かったのにとっても強い人になっていました。



私の母も20歳で結婚して結婚した当初は九州男児の父に泣かされてたらしいです。

でもいつの間にか泣かない強い人になっていました。




ヒロを見て、私もこんなだったのかなぁーって思ったら




おとうさんおかぁさん「ありがとう」って思いました。








私は、好きな服を買って、自分のためにおしゃれができて、綺麗になれます。
RIMG0065_20080303215604.jpg

けど、どんなに着飾って綺麗になっても


守るモノがない私は









母親にはとうてい敵わないのです。









ぽちっとお願いします☆


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html
スポンサーサイト

[ 2008/03/03 22:19 ] 伝えたい事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
お客様☆
覗いてるのは・・・
現在の閲覧者数:
プロフィール

まろん

Author:まろん
2003年1月1日生まれ

性格:臆病
特技:ごろん
趣味:ぬいぐるみ集め
マイブーム:ベットの解体

BirthDay
まろんの誕生日1月1日


☆Picture☆
dl_20090407224248.jpg
ランキング☆
フェレ友のわ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html
フェレ友のわに参加しています☆
Ferret Town
フェレットグッツのお店です☆
http://ferrettown.cart.fc2.com/
Ferrety
フェレット専用SNSです★
Ferrety
招待希望の方はメールフォームからメール下さいっ♪
まろたん♪
マロンハガキ
にくきゅう
まろんの1日
まろんの1日
ぷにぷに♪
にゃん♪
お料理☆
☆お買い物ランキング☆
ポイントサイト
クリック募金
ワンクリック!


