

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春の訪れと共に。

花粉が大量飛散しております。


今日のなほこ花粉メーターはなかなか。


今日からついに薬デビューです。


ほんとはもっと早めに飲みはじめなくちゃいけないんだけど


ぎりぎりまで我慢してしまいます。
(なんかすぐ飲むのは悔しい。)

薬のせいですぐに眠たくなってしまいます。。。

マスクもしないと喉痛いなぁ。




春の訪れと共に我が家に

カーボンヒーターが届きました。(今さら??)RIMG0073.jpg

会社の人からもらったのですが


あったかいjumee☆faceA3

エアコンいらずです♪


まろんが熱いところの近くに行かないか心配だったけど
RIMG0072.jpg

ま:なんだ、なんだ、、
RIMG0071_20080304221717.jpg

RIMG0070_20080304221709.jpg




・・・あんま興味ないみたいです。




一回チェックしただけで

後は興味ないみたいなのでよかったよかったふるーつ☆Cultivation・キラキラ星






あぁ!


鼻がむずむず。。。







ぽちっとお願いします☆


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html

[ 2008/03/04 22:23 ] まろんの事 | TB(0) | CM(2)
 初めまして、SnowManといいます。
いつもボタンをぽちっ、だけで、読み逃げしてすみません。
楽しく読ませてもらっています。

ヘアドライヤーにめっちゃキレていたまろんくん、本人は真剣
なんだろうけど、爆笑しちゃいました。

私はブログをやっていないので、以前運営していたホムペに
うちの子の紹介ページを作りました。
URL先のページ最下部に、うちの子紹介とありますので、
そこから行けます。
親バカ写真を並べただけですが、お暇な時にでもお立ち寄り下さい。
ちなみに、うちの子はパスバレーの女の子です。

最近、迷惑コメントが増えてきちゃいましたね、困ったもんだ。

これからもまろんくんのかわいいエピソード、ほのぼのイラスト、
楽しみにしています。
[ 2008/03/04 23:45 ] SnowMan [ 編集 ]
コメントありがとうございます!!
フェレちゃん見ましたぁ~かわいいですねー(>□<)!!
写真が綺麗でうらやましい!

まろん、いつも真剣にキレてくれるので
からかいがいがありますよw

ほんと、迷惑コメントが増えて、、、
消しても消しても。。。
みなさんはないんですかね~
どうやって対策してるんだろう。。。

これからも読みに来てください~♪
[ 2008/03/05 08:51 ] なほ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
お客様☆
覗いてるのは・・・
現在の閲覧者数:
プロフィール

まろん

Author:まろん
2003年1月1日生まれ

性格:臆病
特技:ごろん
趣味:ぬいぐるみ集め
マイブーム:ベットの解体

BirthDay
まろんの誕生日1月1日


☆Picture☆
dl_20090407224248.jpg
ランキング☆
フェレ友のわ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html
フェレ友のわに参加しています☆
Ferret Town
フェレットグッツのお店です☆
http://ferrettown.cart.fc2.com/
Ferrety
フェレット専用SNSです★
Ferrety
招待希望の方はメールフォームからメール下さいっ♪
まろたん♪
マロンハガキ
にくきゅう
まろんの1日
まろんの1日
ぷにぷに♪
にゃん♪
お料理☆
☆お買い物ランキング☆
ポイントサイト
クリック募金
ワンクリック!


