スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

花粉症

だから・・・




花粉症なんです。
RIMG0081.jpg

・・・って

Why?



なんなんだーこの空気口!!



我が家にある空気口。



閉められないんです。。。




確かに夏はものすごく部屋が暑くなるので


この穴は助かるんですけど




さすがに春は・・・


花粉症の私には辛いっす。


そろそろ塞ねば。。。




鼻をかみすぎて

かぴかぴしますΣ(゚◇゚;)!!







最近、なんだか足が太くなったような・・・。

ふくらはぎあたりが・・・・




硬ッ!??




もしや筋肉?




全く筋肉のない私が?





最近よく歩くしなぁ。
(どんだけ筋肉なかったんだ・・・)



これで少しは人並みか。
RIMG0083.jpg

ま:一緒に腹筋・・・
RIMG0082.jpg

ま:するにょだ!







押忍。






・・・。
RIMG0080_20080305211243.jpg

え?


もう疲れたの?汗






ぽちっとお願いします☆


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html
スポンサーサイト

[ 2008/03/05 21:27 ] 日常 | TB(0) | CM(4)
こんばんは☆
この前はうちのブログに遊びに来てくれてありがとうございましたm(_ _)m
私も花粉症に悩みまくってるので仲間ですね♪
ティッシュ、目薬、鼻スプレー、のどスプレーがかかせません。
薬は眠気が半端ないので、飲むに飲めず…。
やっぱり早めに注射打つべきだったかと後悔しまくりです。
今年はすごいらしいですからお互い頑張って乗り切りましょう(`・ω・´)
まろんちゃんも腹筋ガンバロウ!(笑)
[ 2008/03/05 23:33 ] りー [ 編集 ]
 早速、うちの子紹介にお立ち寄り下さいまして、ありがとうございます。
うちの”もえ”も感謝していました。

 私は花粉は大丈夫なのですが、クーラーや冬の冷気、
ほこりにアレルギー反応を起こすことがあります。
くしゃみ、鼻水が止まらなくなり、やはり鼻がかぴかぴします。
う~ん、私も花粉症デビュー間近かも・・・   やだな。

 なほさん筋肉ないんですか、すら~っとモデル体型ですな。

 ”まろん”くん、腹筋がんばって~。
うちの”もえ”は、秋から冬にかけて、お腹に脂肪がたぷ~っと
ついちゃいました。
バトルごっこの量を増やさないといけないかな?

 迷惑コメントには皆さん悩まされているようですね。
対処している人も、していない人、それぞれみたいです。
ネットをやるには、ある程度は仕方がないと思いますけど、
あまりにもうざいようなら、画像認証機能を使うのもいいかも。
そうすれば自動送信されているものはブロック出来ますから、
結構、減ることもあるそうです。
その後、手動送信に対応する、というのも1つのやり方かと。
FC2のQ&Aを見れば、やり方が分かると思いますよ。

私の場合、ホムぺにメルアドまで公開しているので、一時期は
ウイルスメールなんかもひどかったです。
反面、海外から掲載している写真に対して、マジメールが初めて
きた時なんかは、すごく嬉しかったけど。
悪い事もあれば、良い事もですね。

では。
[ 2008/03/05 23:33 ] SnowMan [ 編集 ]
コメントありがとうございます~
読み逃げですみません(・・;)

花粉症辛いですね。。。
今年はひどいんですか!!??
あーヤダヤダ。

ほんと薬の眠気ってすごくて
夜飲むと10時には眠くなって、3時頃目がさえてくるって
変な生活になっちゃってます。
喉かわくし!

また見に行きますね~
また読みに来てください☆
[ 2008/03/06 08:49 ] なほ [ 編集 ]
それは花粉症の素質ありますね!!
突然きますからねぇ!

もえちゃんって言うんですね!
フェレのおなかってかわいいですよねw
ぷにぷにもいいですよ!

私はすら~っとモデル体型ではなく
ニョロっとフェレット体型ですよ笑。

迷惑コメントのブロック調べてみます!!
ありがとうございましたぁ(・ω・)ノ
[ 2008/03/06 08:52 ] なほ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
お客様☆
覗いてるのは・・・
現在の閲覧者数:
プロフィール

まろん

Author:まろん
2003年1月1日生まれ

性格:臆病
特技:ごろん
趣味:ぬいぐるみ集め
マイブーム:ベットの解体

BirthDay
まろんの誕生日1月1日


☆Picture☆
dl_20090407224248.jpg
ランキング☆
フェレ友のわ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html
フェレ友のわに参加しています☆
Ferret Town
フェレットグッツのお店です☆
http://ferrettown.cart.fc2.com/
Ferrety
フェレット専用SNSです★
Ferrety
招待希望の方はメールフォームからメール下さいっ♪
まろたん♪
マロンハガキ
にくきゅう
まろんの1日
まろんの1日
ぷにぷに♪
にゃん♪
お料理☆
☆お買い物ランキング☆
ポイントサイト
クリック募金
ワンクリック!


