

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆誕生日会☆

最近、ブログにコメントが増えました。


ありがとうございますッ(>□<)!!




ここらで皆様に見習ってイベントでも!!!と思ったりするのですが、


参加者。ってサムーイ結果になりかねないのでやめておきます。






昨日は友達のお誕生日会をしました~(・ω・)ノ
20080307203556.jpg

さすが私!!って感じで色んなハプニングがありました。。。
(今さら恥ずかしいので書くのはやめておきます汗
20080307190943.jpg

私って結構お金を持ち歩かないと不安になるタイプなんですが、

昨日はすでに遅刻でおろす時間もなく、

帰り、気づいたら所持金200円。

家まで電車賃450円。

パスモのチャージ覚えていない。けど、確か200円少しあったよーな・・・。

なんの根拠もなくなんとかなる!!と思い、




電車に乗る。




やっぱり不安なのでモバイルスイカに登録。

1000円チャージ。




乗り換えの駅で一度パスモで精算して、


残りはスイカで精算しようと思いきや、、、、







乗り換えの駅でもちろん『ぴんぽーん』・・・残金不足。



乗り越し精算しようとすると駅員さんが、、、



終電なんでそのまま行ってくださいッ!!

無理やり改札を通される。
(私の駅ここから近いんで終電はあと2本後のでも大丈夫なんですがぁーーー)


しょうがなく自分の駅着。




途中からモバイルスイカで精算できるか聞くと


できません。




えー!!!



↓ココロの声↓
お金持ってないんですけどッ
(たかが100円ほど足りない状態汗とか



って言い訳する前になんと・・・



私のパスモを機械に通してくれて

「行っていいですよ。」
20080308003627.jpg

え?



お金払ってない上に、

パスモも使ってない状態になってました。






無賃乗車?





おじちゃん一体なんのサービス??

バンサイ下町ッ笑
(よっぽど顔がテンパってたのか?)







・・・まぁ、なにはともあれ、


無事に帰れたし、お誕生会は喜んでもらえたし、


いい一日でした。



疲れたけど。。。






友達、最近元気なかったけど

「これで明日からも頑張れる!



          なほとかおりにいつも助けられてばかりだ」ってプレゼント







そんなのお互い様だって。








27回目の誕生日を一緒に祝えた事に感謝。




来年も、再来年も、その先も、




おばーちゃんになっても





貴女にお誕生日おめでとうふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートと言える関係であるように。


















ぽちっとお願いします☆


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html

[ 2008/03/08 16:40 ] 私の事 | TB(0) | CM(2)
>さすが私!!って感じで色んなハプニングがありました。。。
ここが聞きたいんだけどな~(笑)
でも、その下の記事よりも悲惨なハプニングだとすると・・・
やっぱり聞くのやめときますね。

その時の駅員さんの感想が聞いてみたい気もします。
なほさんが怖かったのかも?

でも、全て結果オーライで、お疲れさまでした。
[ 2008/03/09 01:36 ] SnowMan [ 編集 ]
ハプニングは下の記事よりも悲惨ですね笑。
よく友達も怒らないなぁーと思いますわ(((( ;゚Д゚)))
またなほの事だからって感じのようです。
むしろ笑い話になりましたw

なるほど!!
怖いかおをしてたのかッ汗。
[ 2008/03/09 10:13 ] なほ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
お客様☆
覗いてるのは・・・
現在の閲覧者数:
プロフィール

まろん

Author:まろん
2003年1月1日生まれ

性格:臆病
特技:ごろん
趣味:ぬいぐるみ集め
マイブーム:ベットの解体

BirthDay
まろんの誕生日1月1日


☆Picture☆
dl_20090407224248.jpg
ランキング☆
フェレ友のわ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html
フェレ友のわに参加しています☆
Ferret Town
フェレットグッツのお店です☆
http://ferrettown.cart.fc2.com/
Ferrety
フェレット専用SNSです★
Ferrety
招待希望の方はメールフォームからメール下さいっ♪
まろたん♪
マロンハガキ
にくきゅう
まろんの1日
まろんの1日
ぷにぷに♪
にゃん♪
お料理☆
☆お買い物ランキング☆
ポイントサイト
クリック募金
ワンクリック!


