スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

幸せな事。

りこぴんさんとこで見た

レストランパニック

にハマりました。


ゲームとかほとんどしないんだけど


おもしろーい!!


ほんと、パニックになりますw








今日は久しぶりに大掃除!!!

ここ何週間か出ずっぱりだったので



散らかった部屋&まろんのおウチを大掃除






洗濯して布団を干して、掃除機かけて、お風呂、トイレ掃除に

まろんのおウチを洗って、まろんを洗って笑。ツメを切って、耳掻きしてあげて、

もふもふしてさらにかわいくなりましたー(親ばかでーす)
RIMG0093.jpg

ま:えへ。
RIMG0094.jpg

ま:僕、かわいい?
RIMG0095.jpg

かわいいよぉ~~まろんラヴ!!




それから、クッキー焼きました♪

休日って感じで久しぶりにゆっくりできました。
RIMG0106.jpg

クッキーの分量適当になってしまいました。。。

家に残ってるバターが少なくて・・・。
(なんかもう、計算すんのとかめんどくさかったので)

ゆるい感じに生地が仕上がったので絞りで絞りました。

うん。うまくもないしまずくもない!笑。
RIMG0098.jpg

まろんのおウチを掃除して、

以前私が作ったクッションを今度はハンモの下に置いてみたんですが、

首がッ!!!でろ~ん。
RIMG0099.jpg

お腹。

しかもトイレの砂ちらかしてるし・・・。
RIMG0100.jpg

アタマがトイレに入りそうな勢いです。
RIMG0101.jpg

あ、起きた。
RIMG0102.jpg

まろん、おはにょ~
RIMG0103.jpg

うにゃぁ~眠いねぇ笑。




し、、、幸せだ(。→ˇ艸←);'




こんななんでもない日を一緒に過ごせたら、

さらに幸せなのに!!!!!!って、



『東京タワー』を見ながら

ココロから思った1日でした。









私は九州から東京に出てきたのですが、

幸いにも東京で暮らす知人・友人がたくさんいます。



それは九州にいる頃からの友達だったり、

東京で知り合った人だったり。




東京で暮らす多くの友達が夢を持ってここに来てて、

バンドをしている人、

作詞家を目指している人、

役者を目指している人、

ナニかを見つけに来ている人、










みんなナニかを探しにココに来てて、


見つかった人も、


そうでない人も、、、、













みんな、もがいてる。




『今』しかない瞬間に、




後悔のないように。








ぽちっとお願いします☆


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html



スポンサーサイト

[ 2008/03/09 21:08 ] 伝えたい事 | TB(0) | CM(5)
>まろんのおウチを洗って、まろんを洗って笑。
>うん。うまくもないしまずくもない!笑。
大笑いあげます。  私のツボに大ヒット!!!

もふもふ”まろん”くん・・・ かわええなぁ。

うちの”もえ”もシャンプーしたよ。
とってもキュートでチャーミングなお嬢になったさ。
はい、おもいっきり親バカです。
でも、なんか、顔がツルンッ!ってなっちゃうんだよな、
な~ぜ~?

おっ! 今日はクッキーだ・・・
甘いものには、必ずくいつく私です。

>し、、、幸せだ(。→ˇ艸←);'
わかるわかる、それにしても実感こもってるねえ。

>こんななんでもない日を一緒に過ごせたら、
>さらに幸せなのに!!!!!!って、
それ以上の幸せはないでしょうなぁ、きっと・・・
[ 2008/03/10 23:37 ] SnowMan [ 編集 ]
マロン可愛いですね~。
あまりの可愛さに私も飼いたくなってしまいました。
でもどのこでもこんなになつくわけではないんでしょうね。
マロンのファンになりました。
[ 2008/03/11 02:07 ] 馬太郎 [ 編集 ]
大笑いもらいました!!
顔がツルンってどーゆーコトですか!??
Snow Manさんもブログ書けばいいのに~
もえちゃん見たいです!!
[ 2008/03/11 09:13 ] なほ [ 編集 ]
フェレはお勧めですよ~♪
頭がいいので愛情を持って接すればなつくと思います!!
これからもまろんを応援してください笑。
[ 2008/03/11 09:14 ] なほ [ 編集 ]
>顔がツルンってどーゆーコトですか!??
だよね、分からないよね~。
1回/月位シャンプーしているから、汚れが落ちたっていうんじゃ
ないし、サッパリしたって表情なのかも?
何て表現したらいいのか難しいんだけど、薄化粧落として
スッピンになった、みたいな・・・

私がブログやっても、結局、ギャラリーになっちゃうよ、たぶん。


金色に輝く翼をもった鳥が大空を優雅に飛んでいました。
何処からともなく1本の矢が飛んできて、翼に傷を負いました。
鳥は地上に降りて、翼を休めることにしました。

鳥は傷も癒え、再び飛び立とうとしました。
でも、何度も嵐がやってきました、飛び立とうとする度に。
ある日、鳥は気付きました。
金色に輝いていた翼が、赤黒く錆び付いていることに。
鳥は飛べなくなっていました。

仕方なく鳥はトコトコ歩き始めました。
遠くに温かそうなオレンジ色の明かりが見えたので
そこを目指してゆっくりと。

着いてみると、そこは小さな森と小さな池がありました。
暖かな光が差し、森には可愛いイタチが一匹棲んでいました。
そして、そのイタチを守る女神様が優しく微笑んでいました。

そこはとても素敵なオアシスだったのです。

                               おしまい。


本日の”もえ”ちゃん。
ごはん食べて、遊んで、ちょっと飼い主の腕枕でまったりして、
ハンモで爆睡しております~。
[ 2008/03/11 23:49 ] SnowMan [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
お客様☆
覗いてるのは・・・
現在の閲覧者数:
プロフィール

まろん

Author:まろん
2003年1月1日生まれ

性格:臆病
特技:ごろん
趣味:ぬいぐるみ集め
マイブーム:ベットの解体

BirthDay
まろんの誕生日1月1日


☆Picture☆
dl_20090407224248.jpg
ランキング☆
フェレ友のわ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html
フェレ友のわに参加しています☆
Ferret Town
フェレットグッツのお店です☆
http://ferrettown.cart.fc2.com/
Ferrety
フェレット専用SNSです★
Ferrety
招待希望の方はメールフォームからメール下さいっ♪
まろたん♪
マロンハガキ
にくきゅう
まろんの1日
まろんの1日
ぷにぷに♪
にゃん♪
お料理☆
☆お買い物ランキング☆
ポイントサイト
クリック募金
ワンクリック!


