

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

覗き。

20080311194826.jpg


え?

足、もげてるしぃーえぇ




無念。アキターマン。

友達に報告しよう。





今日はとってもあったかくて

スプリングコートで十分でした。




春だね桜




桜が見たいッッ




↓本人必死です↓

私がお風呂に入ってる時も

こうやって自分で開けて

のぞきに来ます。



まろん、お前も男の子なんやなぁ笑
















♪ピンク今すぐ逢いたい

今逢いたい

そんな風に言えて

甘えられたなら

いいのにな。





今すぐ逢いたい♪ピンク








ぽちっとお願いします☆


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html




[ 2008/03/11 21:38 ] まろんの事 | TB(0) | CM(4)
”まろん”くん凄い力ですね、開けられるんだ。
”もえ”には出来ないよ。
シャンプーの時ちゃんと閉めてなかったら、その隙間から逃走
した事はあるけど。
シャンプー嫌い、直らないかな~。

おやつあげるから、”まろん”アナウンサー、実況中継よろしく。
[ 2008/03/12 00:00 ] SnowMan [ 編集 ]
なほさん、こんばんわ☆

まろん君、ドアを開けちゃうなんて、器用さんですね♪
うちも相方宅のかいとが先日、まろん君と同じことをして、便器に落ちて部屋中、ブルーレットの臭いがすごかった模様です。(≧∇≦)

うちの子たちが元気いっぱいに部屋中を走り回って、悪戯して、一見当たり前のような風景だけど、そうでもないんだなぁ…とうちの子の発病があって以降、改めて実感している今日この頃です。

今日1日、うちの子たちを含め、大事な人たちが元気でいてくれることが幸せ。
1つ前の記事の「幸せな事☆」を拝見させて頂いて、なんとなくそう感じました。
[ 2008/03/12 00:24 ] ととろ [ 編集 ]
もえちゃんシャンプー嫌いなんですね~
フェレは水が好きなのにめずらしい!!

まろんはあまりおやつには食いつかないので
残念ながら~笑。
[ 2008/03/12 08:46 ] なほ [ 編集 ]
便器に!??
そりゃ、本人もきっとパニック!!ですね笑。

ほんとに病気になってしまうと
当たり前のことができなくなってしまうので
普通の毎日がどんなに幸せか!って思いますよね。
あゆむくんが病気に打ち勝ってくれることを願ってます!

[ 2008/03/12 08:51 ] なほ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
お客様☆
覗いてるのは・・・
現在の閲覧者数:
プロフィール

まろん

Author:まろん
2003年1月1日生まれ

性格:臆病
特技:ごろん
趣味:ぬいぐるみ集め
マイブーム:ベットの解体

BirthDay
まろんの誕生日1月1日


☆Picture☆
dl_20090407224248.jpg
ランキング☆
フェレ友のわ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html
フェレ友のわに参加しています☆
Ferret Town
フェレットグッツのお店です☆
http://ferrettown.cart.fc2.com/
Ferrety
フェレット専用SNSです★
Ferrety
招待希望の方はメールフォームからメール下さいっ♪
まろたん♪
マロンハガキ
にくきゅう
まろんの1日
まろんの1日
ぷにぷに♪
にゃん♪
お料理☆
☆お買い物ランキング☆
ポイントサイト
クリック募金
ワンクリック!


