スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モノクローム

最近のお気に入りの曲



音符
『どこまでも夢中で追いかけたけど

届かなくて

情けない自分隠して

偽る事ばかりして

でも言えなくて



いつかつむいだ種
嘘で塗り固め
高く高い壁
はった守るため
乾いたのは何故?
手にした?幸せ
もう自分でさえ
愛せない中で



終わりの無い
この闇に
どんな声で幾ら
泣いたって
無駄だなんて
気付いていた
でも止まらないんだ



それでもまだ

いつの日か

自由になれる気がして

歌ってるんだ

惨めな気分になったって

それすら笑い飛ばして

前だけを見て』

(モノクローム By BENNIE K)








BENNIE Kは前から好きだったんですが

BENNIE Kっぽくない感じだけどいい歌!

メロディーが好きです。

カラオケ行きたいッ!




BENNIE Kであと好きな曲はアルバムなんですけど

「青い鳥」って曲がいいです♪




昨日のまろんの続き・・・










自分の価値をモノサシで計ったら

どのくらいのモノなのか?



頑張る事に疲れて

ぬるま湯が気持ちいい毎日だけど


今の自分の価値は







どのくらい?

















『くだらない言い訳は

口にするつもりもないけど

わかってたんだ

満たされるはずのない事を



But I'm trying to fly

いつの日か

抜け出せるような気がして

そう思いたくて』



ぽちっとお願いします☆


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html



スポンサーサイト

[ 2008/03/12 20:55 ] ウタコトバ | TB(0) | CM(6)
まろりん、尻尾長っ!
しかも太っ!
ひょいと唯一違うところは・・・尻尾でしたか・・・。
すごく触りたい~。

私も最近自分の価値はどうなんだろうとふと考えた時ありました。
ほんとに必要!と思ってくれてる人ってどれくらいいるんだろう・・・。
まぁ、そんなこと言ってるけど、基本ぬるま湯バンザーイ!な人間なんですけどね・・・・w
[ 2008/03/12 22:42 ] [ 編集 ]
>「青い鳥」って曲がいいです♪
ネットで試聴してみたけど、いい感じですね!

それにしても”まろんくん”、おりゃーって力強いというか覗きへの
執念なのか・・・まろん様、脱帽です。
”まろん”アナウンサー、おやつでダメならおもちゃでいかがっすか?
と言っても、”クククククッ、クククククッ”って実況中継されても
訳分からんから諦めましょう(笑)

>今の自分の価値はどのくらい?
ぐっさりと、極太の矢が胸に突き刺さったよ。

But I'm trying to fly か・・・
[ 2008/03/13 00:28 ] SnowMan [ 編集 ]
なほさん、おはようございます☆

まろ君、最後は入るのやめちゃったのね。(≧∇≦)
動画を拝見した感じ、なかなか重量感がありそうとみたっ!
抱き心地が良さそう…。(〃▽〃)

>今の自分の価値はどのくらい?

私もこのこと、前に悩んだ時期がありました。
特にうつ病がひどかった時は「死にたくても死ねない自分に歯痒い」と思っていましたし。
ドクターストップが入って休職していて以降、すこしずつ時間と心のゆとりが出てきて、今、なんとなく感じていること。

「価値観は十人十色で人それぞれ。自分が愛し、愛される対象が1人でもいれば、それで充分じゃないかな?」

…と言いつつ、つい癖でモノサシで量りがちな自分もいますが。
気付いた時は修正、修正って感じです。^ ^;

余談ですが、私のお気に入りの曲は「千の風になって」です。
先住の子(プレーリードッグ)が亡くなった後に出会った曲なのですが、聴いていると、心が癒される感覚になります。
[ 2008/03/13 08:12 ] ととろ [ 編集 ]
りこぴんさん名前がないッ!!
でも分かっちゃいましたけどねぇ~☆
ひょいちんの尻尾を見たことない気がします!!
まろんのでかいですか???
まろんこれでもおっさん、、、いや、もうおじいちゃんなので。。
もふもふして触り心地いいですよ♪

やっぱり色々考えますよね~。
でもほんとぬるま湯は気持ちいい笑。
[ 2008/03/13 09:14 ] なほ [ 編集 ]
青い鳥聞けたんですね~♪
お勧めです☆

まろん、「おりゃー」って開けた割りに
入らんのかいッ!!て感じでしたね。
やっぱり誰かがお風呂に入ってなくちゃ
入ってかないようです笑。

モノクロームもとってもいい曲なので
聞いてみてください♪
[ 2008/03/13 09:18 ] なほ [ 編集 ]
まろん、重量感ありますねー!!
前に飼ってた子が小さかったので
まろんを最初に見たときは「でかッ!!」て感じでした笑。
でも抱き心地いいし、
自分の家で二階から一階に降りる(落ちる?)時の
どすんって感じがたまらなくかわいいです。

「価値観は十人十色で人それぞれ。自分が愛し、愛される対象が1人でもいれば、それで充分じゃないかな?」
私もそう思います。
たった一人でも自分の味方がいれば大丈夫ですよね(・ω・)ノ
ととろさん家は一人と言わず、たくさんいるじゃあないですかぁ♪♪
(5ニョロ?)

自分のモノサシではかったところで
はかりきれない人もたくさん居るし
結局何の意味もないんですよねー。

「千の風になって」ってちゃんと全部聞いた事ないんですよね~
今度聞いてみます!
[ 2008/03/13 09:25 ] なほ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
お客様☆
覗いてるのは・・・
現在の閲覧者数:
プロフィール

まろん

Author:まろん
2003年1月1日生まれ

性格:臆病
特技:ごろん
趣味:ぬいぐるみ集め
マイブーム:ベットの解体

BirthDay
まろんの誕生日1月1日


☆Picture☆
dl_20090407224248.jpg
ランキング☆
フェレ友のわ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html
フェレ友のわに参加しています☆
Ferret Town
フェレットグッツのお店です☆
http://ferrettown.cart.fc2.com/
Ferrety
フェレット専用SNSです★
Ferrety
招待希望の方はメールフォームからメール下さいっ♪
まろたん♪
マロンハガキ
にくきゅう
まろんの1日
まろんの1日
ぷにぷに♪
にゃん♪
お料理☆
☆お買い物ランキング☆
ポイントサイト
クリック募金
ワンクリック!


