

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たわしわしわし。

ウチは洗面所とゆー洗面所はなく

お風呂場にちっちゃい洗面所(?)があるのですが、



帰って来てお風呂場までカオを洗いに行くと

必ずまろんはついて来ます。





昨日、カオを洗ってる足元で突然・・・

た・・・たわし!?で遊んでる!jumee☆faceA3

おもしろくて慌ててカメラを取りに行ったので

少ししか撮れてないけど。。。
RIMG0004_20080313202511.jpg

しかもそのたわしは
RIMG0006_20080313202518.jpg

まろんのおウチ洗い専用ですよ~
RIMG0007_20080313202526.jpg

おもしろいの?
RIMG0008_20080313202534.jpg

たわしで遊んでくれるなんて

お金のかからない子だわ。

すぐに飽きちゃうけど・・・。




友達がお誕生日会を企画してくれるらしいです。


色々聞きたい事があるから


夜電話するってメール来てたけど




一体、ナニを聞かれるんだろう・・・?



まぁ、なにはともあれ


ありがたや。




ぽちっとお願いします☆


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html




[ 2008/03/13 21:02 ] まろんの事 | TB(0) | CM(4)
こんばんは!!
さっそく来ました。

まろんちゃん可愛いですね~!!
たわしまでもおもちゃにしてしまうなんて。ウフフ

おっ、なほさんもうすぐお誕生日なんですね!!おめでとうございます!!
お誕生日会してもらえるなんていいな~。
楽しんで来てくださいね。

[ 2008/03/14 00:03 ] ハナコ [ 編集 ]
おぉ!さっそくありがとうございます!!
たわしで遊ぶなんて飼い主もびっくりです!
おもしろいんかなぁ?と思ってしまいます。
わしわし(?)しそうですけどね。

ありがとうございます~
そうなんです。
誕生日なんです。そろそろ年とまってもいいかなと
思います笑。

[ 2008/03/14 08:48 ] なほ [ 編集 ]
”まろん”くんもお金のかからない子なのね。
うちの”もえ”もそうですよ、身体をブラッシングするブラシで遊ぶよ。
ブラシが鼻に入ってクシャミして、何が楽しいんだか???
あと、大きなビニール袋に宅急便の緩衝材入れただけで、飽きも
せずに毎日毎日、中に入ってほりほりほりほりしてる。
わざわざ買ってきたプレインスターチ(食べても平気な緩衝材の
おもちゃ)には、全く見向きもしないのに。
イタチは理解できん。

しかし、”まろん”くんってば、かわええ!!!

モノクローム・・・イイネ!
[ 2008/03/14 23:01 ] SnowMan [ 編集 ]
宅急便の緩衝材も好きですよね~
ほるのがやっぱり楽しいんでしょうかね??
でもお金がかからないのが一番☆です(・ω・)ノ

モノクロームいいでしょ??
たくさん聞いてください笑。
[ 2008/03/15 15:02 ] なほ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
お客様☆
覗いてるのは・・・
現在の閲覧者数:
プロフィール

まろん

Author:まろん
2003年1月1日生まれ

性格:臆病
特技:ごろん
趣味:ぬいぐるみ集め
マイブーム:ベットの解体

BirthDay
まろんの誕生日1月1日


☆Picture☆
dl_20090407224248.jpg
ランキング☆
フェレ友のわ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html
フェレ友のわに参加しています☆
Ferret Town
フェレットグッツのお店です☆
http://ferrettown.cart.fc2.com/
Ferrety
フェレット専用SNSです★
Ferrety
招待希望の方はメールフォームからメール下さいっ♪
まろたん♪
マロンハガキ
にくきゅう
まろんの1日
まろんの1日
ぷにぷに♪
にゃん♪
お料理☆
☆お買い物ランキング☆
ポイントサイト
クリック募金
ワンクリック!


