

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

片想い

先日、エレベーターの乗って


降りる階を押し忘れていて


10階まで行ってしましましたがナニか?



人生、遠回りしたっていいじゃない!ってコトです。


そんな毎日に




衝撃事実発覚!!


友達が、私が仕事に行った後に


チクってくれました。


一心不乱にソファーを落とすまろん。

Fw:
by nahozou


ムスコがグレた瞬間。

親のココロ子知らず。



完全なる私の片想いみたいですえーん


でも私が居るときはやっぱり

RIMG0075.jpg


すやすや・・・zzz

うう。かわいい。





実家でなほママはサンタさんに書いた手紙を入れる

赤い靴下を作ってくれてました。


そこに欲しいモノを書いた手紙を入れておくと


朝にはプレゼントがハート


何回も夜中起きて


まだかなーまだかなーって


楽しみにしてましたはずかちーv






てことで



日々の感謝の表れのクリスマスプレゼント
20071202125229.jpg


ALL100均。


いやぁ、最近の100均はなんでも売ってる!!


やりだしたら止まらないので


すでに

RIMG0076.jpg


4~5玉って書いてあったから

5玉買ったんだけど

すでに

4玉でこの長さって・・・



全然足りなくない??




ママには何あげよっかなぁ~プレゼント

サンタまろん
サンタまろん


ランキング参加中です絵文字名を入力してください


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

[ 2007/12/03 23:14 ] まろんの事 | TB(0) | CM(2)
100円で毛糸売ってますよね♪
でも、100円だから量が少ないのかも・・・・・・

作っておられるのはマフラーですよね?
この調子だったら・・・・10玉以上は必要かも????

結構きっちり細かく編んでおられるので、沢山毛糸が必要になってくるんじゃないかな(*^_^*)
温かいマフラーが出来ると良いですね♪
[ 2007/12/04 13:11 ] ふみちゃん [ 編集 ]
ですね。。。
せっかくの100均も10玉も使えば1000円!!
フツーじゃん!!
みたいな。世の中よくできてますΣ(゜Д゜)

まぁ、完成すればヨシ!!
[ 2007/12/04 13:49 ] なほ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
お客様☆
覗いてるのは・・・
現在の閲覧者数:
プロフィール

まろん

Author:まろん
2003年1月1日生まれ

性格:臆病
特技:ごろん
趣味:ぬいぐるみ集め
マイブーム:ベットの解体

BirthDay
まろんの誕生日1月1日


☆Picture☆
dl_20090407224248.jpg
ランキング☆
フェレ友のわ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html
フェレ友のわに参加しています☆
Ferret Town
フェレットグッツのお店です☆
http://ferrettown.cart.fc2.com/
Ferrety
フェレット専用SNSです★
Ferrety
招待希望の方はメールフォームからメール下さいっ♪
まろたん♪
マロンハガキ
にくきゅう
まろんの1日
まろんの1日
ぷにぷに♪
にゃん♪
お料理☆
☆お買い物ランキング☆
ポイントサイト
クリック募金
ワンクリック!


