

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カウントダウン

すっかり春桜の陽気ですふるーつ☆Cultivation・笑(小)


んで、池袋までお買い物。
RIMG0003_20080316191215.jpg

春物購入ー


最近買い物してなかったので


気付いたら一式買ってました焦る3


あと、化粧品。



さっそくまろんチェッーークまろん
RIMG0005_20080316191227.jpg

ど、、、どーすっかね??!
RIMG0006_20080316191236.jpg

まろんさん!!
RIMG0007_20080316191245.jpg

ま:・・・。
RIMG0009_20080316192750.jpg

ま:僕へのお土産がなか!!



(。→ˇ艸←);'

やだ!アンタいじけてんのぉ??
(てかなぜ博多弁!??)


ごめんね~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

大丈夫よ!!まろんのおやつはネットで購入済みだからッ

届くまでもう少し待っててね~








卒業式の時期でこの前、

電車で袴の女の子を見かけました。


私も着たなぁーって(何年前の話!??)

ピンクの着物に緑の袴でした♪

髪の毛は一つに上げて、生花(白の薔薇)を付けました☆



そろそろ27歳へのカウントダウンが・・・恐怖!!



毎年誰よりも一番に届く


『おめでとう』メール。


もう今年で9回目になるんだなぁ。


27歳にもなるもんだ笑











弱くて気持ちが天気みたいに

コロコロ変わる毎日です。




しょうがないよね。




今が本当に望んでる事とは違うんだもん。












それにしても、外出には辛い季節だ・・・焦る3




ぽちっとお願いします☆


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html





[ 2008/03/16 21:07 ] 日常 | TB(0) | CM(6)
お買い物、楽しそう♡
だいぶ暖かくなってきましたもんね。
春物私も買いたくなってきた~(´ω`)ノ
27歳になるって事は、私より5歳も若いんですね~!
まだまだこれからですよっp(#^▽゜)q
[ 2008/03/19 00:44 ] kaoferre [ 編集 ]
春だね~。
ん?3月中旬でこんなに春でいいんだっけかな~。

すねた”まろん”くんもかわええなぁ。
”まろん”くん、おやつ早く届くといいね。
[ 2008/03/19 00:53 ] SnowMan [ 編集 ]
ほんとだいぶあったかくなって
やっと春物着れる!!って感じですよね~♪

5歳ですか!!
なんだか同い年くらいに勝手に思いこんでました(^^;)
[ 2008/03/19 08:49 ] なほ [ 編集 ]
ずっとこの体制でこっちを見てたので
本当にスネていたようです笑。
おやつ明日には届くから機嫌なおしてくれると
いいですが!!

あったかい方がいいですよね~
お出かけにもいいし♪
[ 2008/03/19 08:51 ] なほ [ 編集 ]
春らしいものゲットしましたね!!
池袋か~!!可愛いもの・おしゃれなものがいっぱいあるんだろうなぁ~!!
宮崎は何にもないですよ・・・
なので買い物は福岡まで行きますね。
バーゲン時期にですけど・・・えへへ
[ 2008/03/19 20:36 ] ハナコ [ 編集 ]
東京は人、人、人、、、です。
外出してもすぐ疲れちゃいます。。。

宮崎は確かになんにもなかった!!
私も買い物は福岡でしてましたよー
実家が福岡なので。
北部だとほんとに不便ですよね。。
[ 2008/03/20 13:58 ] なほ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
お客様☆
覗いてるのは・・・
現在の閲覧者数:
プロフィール

まろん

Author:まろん
2003年1月1日生まれ

性格:臆病
特技:ごろん
趣味:ぬいぐるみ集め
マイブーム:ベットの解体

BirthDay
まろんの誕生日1月1日


☆Picture☆
dl_20090407224248.jpg
ランキング☆
フェレ友のわ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html
フェレ友のわに参加しています☆
Ferret Town
フェレットグッツのお店です☆
http://ferrettown.cart.fc2.com/
Ferrety
フェレット専用SNSです★
Ferrety
招待希望の方はメールフォームからメール下さいっ♪
まろたん♪
マロンハガキ
にくきゅう
まろんの1日
まろんの1日
ぷにぷに♪
にゃん♪
お料理☆
☆お買い物ランキング☆
ポイントサイト
クリック募金
ワンクリック!


