

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ありがとう。

花粉MAXです。

目が真っ赤でコンタクトができませんえーん


つらいーーー






今月2度目のコージーコーナーです。
20080319224250.jpg

早めのお誕生日会をしてもらいましたー
20080320003053.jpg

感謝、感謝花
RIMG0019_20080320140914.jpg

花束と花瓶とブタをもらいましたー
RIMG0020.jpg

あの、、、
RIMG0022.jpg

まろんにじゃないんだよ?
RIMG0025_20080320140939.jpg

返してーーーー!!
RIMG0026_20080320140945.jpg




最近思う事は、



頑張って1日を過ごしても、



ぼーっと1日を過ごしても、



ただじっと1日が過ぎる事を待っていても、



1日は1日で、






泣いても笑っても明日は来るわけで




それなら頑張りたい!!って思うけど




今はなかなか力が出なくて



ただ、ただ時間が過ぎていってくれる事を



願っているのです。









ぽちっとお願いします☆


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html






[ 2008/03/20 14:52 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
ケッ、、、ケーキだぁぁぁぁぁ!
落ち着け、落ち着くんだ~オレ。  ハァハァハァ・・・

トップにバースデーケーキがあるので、それに便乗して、
HAPPY BIRTHDAY なほさん!
うちの”もえ”も、
オタオメ なほお姉さん!
と申しております。

羽ばたけ! なほさん。

あ~あ、ぶたは、”まろん”くんのおもちゃだな。
中におやつ入れて、首にぶら下げてあげれば(笑)。
あっ、プレゼントしてくれた人に怒られちゃうか、すみません。
甥っこがチビの時、ちっちゃいリュックにおやつとオムツを入れて
遊びに来てた頃を思い出したよ。
[ 2008/03/20 23:12 ] SnowMan [ 編集 ]
ありがとうございます!!
ってまだ誕生日きてないけど笑。

プレゼントしてくれた人にも
このブタはきっとまろんが気に入るよって
言っておいたのでまろんにあげてもいいかな??
首にぶらさげるとおもしろそう!!
やってみます(^皿^)
[ 2008/03/21 08:53 ] なほ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
お客様☆
覗いてるのは・・・
現在の閲覧者数:
プロフィール

まろん

Author:まろん
2003年1月1日生まれ

性格:臆病
特技:ごろん
趣味:ぬいぐるみ集め
マイブーム:ベットの解体

BirthDay
まろんの誕生日1月1日


☆Picture☆
dl_20090407224248.jpg
ランキング☆
フェレ友のわ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html
フェレ友のわに参加しています☆
Ferret Town
フェレットグッツのお店です☆
http://ferrettown.cart.fc2.com/
Ferrety
フェレット専用SNSです★
Ferrety
招待希望の方はメールフォームからメール下さいっ♪
まろたん♪
マロンハガキ
にくきゅう
まろんの1日
まろんの1日
ぷにぷに♪
にゃん♪
お料理☆
☆お買い物ランキング☆
ポイントサイト
クリック募金
ワンクリック!


