

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジャーキー

どうも。


点鼻のしすぎで鼻血が出る私です。
(ただでさえ元から粘膜弱いんじゃいッ!!)








ピンポーン☆






やったね!まろん!!
RIMG0027_20080321212754.jpg

ジャーキー来たよ~jumee☆faceA3

ネットでご飯と一緒にジャーキーも注文しましたー
RIMG0028_20080321212803.jpg

おいし?
RIMG0050_20080321212810.jpg

ほれ!(意地悪↓)
RIMG0051_20080321212817.jpg

ほれほれ!!(手が・・・かわいい!!!!空振りだけど・・・!!!)



明日はいよいよケツメのライブです!!

DVD見てテンション上げなくては!!w

夜に見るとテンション上がっちゃって眠れなくなるんですけどね(。→∀←。)





今年もケツT買っちゃおふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




音符巡り合いのなかで生きてく

また人を少し好きになる

喜びや悲しみさえすべて

自分の事と受け入れたなら

巡りの逢いのなかで満ちてく

逃げずに自分の事を好きになってく

出逢いも別れも乗り越えた

キミはもう一人じゃないよ

ずっと

永遠に。。。





ずっと・・・。

















『私が傍に居るよ。』



ぽちっとお願いします☆


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html






[ 2008/03/21 21:56 ] まろんの事 | TB(0) | CM(4)
うぎゃ~っ!
埼○スーパーアリーナですね!
うちらより一足お先に楽しんできてくださいねっ!
いいないいな~。
[ 2008/03/22 00:04 ] りこぴん [ 編集 ]
そうです!!
○玉スーパーアリーナです!!!
そっちよりも先なんですねー
ネタバレしないように日記書きますね(^皿^)
[ 2008/03/22 09:13 ] なほ [ 編集 ]
ぽちっ、ってしてたら間違えて拍手まで押しちゃった(笑)。

>点鼻のしすぎで鼻血が出る私です。
クシャミのしすぎで鼻血が出た事のある私です。

おっ! ”まろん”くん、おやつ届いたね!
あっ! それなのに、それなのに、
>ほれ!(意地悪↓)
>ほれほれ!!
まだ、こんな試練があったのね・・・
いつになったら、おやつにありつけるんじゃい!

”まろん”くんの手も可愛いけど、なほさんも可愛いよ。(笑)
[ 2008/03/22 22:30 ] SnowMan [ 編集 ]
拍手も押してください笑。
クシャミで鼻血って相当ですねー!!

まろんにはちゃんとジャーキーあげた後に
意地悪したので大丈夫ですw

まろんの可愛さには勝てません笑。

[ 2008/03/23 16:03 ] なほ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
お客様☆
覗いてるのは・・・
現在の閲覧者数:
プロフィール

まろん

Author:まろん
2003年1月1日生まれ

性格:臆病
特技:ごろん
趣味:ぬいぐるみ集め
マイブーム:ベットの解体

BirthDay
まろんの誕生日1月1日


☆Picture☆
dl_20090407224248.jpg
ランキング☆
フェレ友のわ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html
フェレ友のわに参加しています☆
Ferret Town
フェレットグッツのお店です☆
http://ferrettown.cart.fc2.com/
Ferrety
フェレット専用SNSです★
Ferrety
招待希望の方はメールフォームからメール下さいっ♪
まろたん♪
マロンハガキ
にくきゅう
まろんの1日
まろんの1日
ぷにぷに♪
にゃん♪
お料理☆
☆お買い物ランキング☆
ポイントサイト
クリック募金
ワンクリック!


