

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

行ってきました!!

20080322234341.jpg

行ってまいりましたー

ケツメイシ!

3年ぶりです(。→∀←。)





笑いあり、涙あり、下ネタありでやっぱり楽しかったー♪

ジャンプしすぎて

体が痛いッ!!




にしても確実にコントの質が上がってました^_^;



アンコールの『もっと』もそろってたし


やっぱりライブの一体感って最高~ハート



帰りはパスタを食べて家



腕枕で寝るまろんくんラブリィハート
20080321230357.jpg

なんだかおじぃちゃんだけど笑
20080321230341.jpg

半目ですけど寝る
20080321230319.jpg




この前の引き出物で頼んだキャリーが届きましたもふー

なんか組立て式でイマイチだけど・・・。
20080323124536.jpg

今日も天気がいいし、


花粉さえ飛んでなければ


お散歩にでも行くんだけどなぁ。。。








なんと今日、家の前の桜が咲いていました!!!








もう春なんだなぁ~。


1年って長いようであっとゆー間だ。。。



ぽちっとお願いします☆


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html







[ 2008/03/23 12:58 ] 事件です! | TB(0) | CM(4)
>ジャンプしすぎて体が痛いッ!!
ブログのなほさんからは想像出来ないね。

腕枕の”まろん”くん、まったりと幸せそ~!!
半目・・・笑笑笑

そっか~、花粉じゃお散歩キツイもんね。
春だね~、季節は勝手に変わっていくんだよな~。

”もえ”は病院に行ってきたよ。
胸とお腹の間に、ポチッっと直径5ミリ位の赤いなぞの点が。
飲み薬と塗り薬をもらって様子見です。
本人は、全く気にしていないんだけど。
帰って来て、仰向けにして薬をぬりぬりしていたら、ふと思った。
フェレってさ~、ウエストってどこなんだ~?
はい、ばか親です。
[ 2008/03/23 23:10 ] SnowMan [ 編集 ]
ジャンプしてるの想像できないって
実物を見た人でも言います。
でも飛びまくります!!

なぞの点!??
心配ですねーなんでもないといいですが。。。
もえちゃん、病院嫌いじゃないのかな?
ウエスト・・・ウエストってどこなんでしょうねぇΣ(゜Д゜)
[ 2008/03/24 12:16 ] なほ [ 編集 ]
>もえちゃん、病院嫌いじゃないのかな?
診察前は好奇心の方が強いみたいで大丈夫だね。
だけど終了後は、診察台で脚がぶるぶるだったり、
看護士さんの手が離れたとたん、飛びついて来て肩まで登って
くるから、いつも笑われるよ。
やっぱ、怖いみたい。
[ 2008/03/26 21:44 ] SnowMan [ 編集 ]
えぇーー!!
それってかなりかわいい。。。
[ 2008/03/27 14:32 ] なほ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
お客様☆
覗いてるのは・・・
現在の閲覧者数:
プロフィール

まろん

Author:まろん
2003年1月1日生まれ

性格:臆病
特技:ごろん
趣味:ぬいぐるみ集め
マイブーム:ベットの解体

BirthDay
まろんの誕生日1月1日


☆Picture☆
dl_20090407224248.jpg
ランキング☆
フェレ友のわ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html
フェレ友のわに参加しています☆
Ferret Town
フェレットグッツのお店です☆
http://ferrettown.cart.fc2.com/
Ferrety
フェレット専用SNSです★
Ferrety
招待希望の方はメールフォームからメール下さいっ♪
まろたん♪
マロンハガキ
にくきゅう
まろんの1日
まろんの1日
ぷにぷに♪
にゃん♪
お料理☆
☆お買い物ランキング☆
ポイントサイト
クリック募金
ワンクリック!


