

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お気に入り。

!???怖い怖い怖い

20080324203030.jpg

まろんさーーーん!!!!


ひどいよぉえーん

やられました。

タイで頑張って値切って買ったベットカバー。



メソ




お前も気に入ったのね・・・

・・・そりゃあよかったよかったガーン
20080323220251.jpg

てか、人の膝の上で伸びすぎじゃない?














ぽちっとお願いします☆


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html







[ 2008/03/25 14:12 ] まろんの事 | TB(0) | CM(6)
あららー お気に入りのベットカバーが無残に!?
でも なんだかまろんちゃんは満足げに
のびのびしていますね。こんなかわいい姿されたら
怒れないですね(笑)
[ 2008/03/25 22:46 ] maboro [ 編集 ]
コメントありがとうございます~♪
お気に入りのものが大体破壊されます(・・;)
でもほんとに怒ってても
かわいくて途中でまぁ、いっか。って気になっちゃいます(^^;
まろんの作戦にはまっているのかもしれません汗。
[ 2008/03/26 08:58 ] なほ [ 編集 ]
ブログ気づいてくれたのねv-238
まろんゎ毎日ブログでみてるよv-218最近、仕事のやる気がまったくなくて休憩時間過ぎても、いろんな人のブログみっぱなしっす・・・
まるみはかなり元気!連れてきたいんだけど、お家でかくなったし、TOMMYの目が・・・

まろんも外で散歩行ったりすんの???
まるみゎ連れてるとマジいたい子に見られる・・・v-12
[ 2008/03/26 14:55 ] shippy [ 編集 ]
ベットカバー、やられちゃったね~。
パワフルまろんくん全開だね!!
おりゃーって言いながら、ほりほりしてたのかなぁ?

まろんくんのお腹、とってもモフモフなんだね、
顔をうずめてみたい・・・(笑)
[ 2008/03/26 21:51 ] SnowMan [ 編集 ]
あたしったら気づくの遅くてって感じやー!!
いつの間にかまるみのブログになってたね。
同じく仕事のやる気なし~。
なんかねー
確かに昔はよかったけど今はTOMMYの目があるもんねぇ。。。
残念↓

まろんも散歩できるよ♪
リードもあるし。
てかあの買ってたまるみのリードは何用??
ハムスター用とか売ってないよね??
[ 2008/03/27 14:31 ] なほ [ 編集 ]
「おりゃーー」って聞こえてきそうでした笑。
ほんとに破壊王で困ってしまいます。。

お腹はモフモフとゆーより
ぷよぷよです。
[ 2008/03/27 14:33 ] なほ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
お客様☆
覗いてるのは・・・
現在の閲覧者数:
プロフィール

まろん

Author:まろん
2003年1月1日生まれ

性格:臆病
特技:ごろん
趣味:ぬいぐるみ集め
マイブーム:ベットの解体

BirthDay
まろんの誕生日1月1日


☆Picture☆
dl_20090407224248.jpg
ランキング☆
フェレ友のわ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html
フェレ友のわに参加しています☆
Ferret Town
フェレットグッツのお店です☆
http://ferrettown.cart.fc2.com/
Ferrety
フェレット専用SNSです★
Ferrety
招待希望の方はメールフォームからメール下さいっ♪
まろたん♪
マロンハガキ
にくきゅう
まろんの1日
まろんの1日
ぷにぷに♪
にゃん♪
お料理☆
☆お買い物ランキング☆
ポイントサイト
クリック募金
ワンクリック!


