

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

幸せ者。

今月3度目のコージーコーナーです。
20080326135013.jpg

ここまで来たら、

3月中5個とか記録を更新せねば!!
(何の?)

チョコだったからおいしかったぁ~





会社の人からいただきましたjumee☆faceA3
20080326125155.jpg

バーバリーのハンカチですよッピンクのきらきら

なんと、私は会社で昼休みによく寝てる寝るので

顔を置くのに・・・との事でした笑




あと、おやつ入り象さんも別の子からハート

象好きにはたまりません♪

し・か・も!


この象さん走るんですッ!!もふー



会社の床で走らせてみたのですが、

走らせてる様子は

恥ずかしいので写メるのはやめました・・・。

大丈夫か27歳!??て感じでしたので(・・;)

くまさんとお風呂セット。
20080326134635.jpg

私の好きな泡風呂ができるのが!!!

この泡風呂いいんです♪

前にももらったことあるんですが、

他の泡風呂より泡立ちがGOOD!
(泡風呂評論家?)


それから・・・絵文字名を入力してください
20080326142626.jpg

TOTO。

サッカーよくわかんないんですが

当たれば6億らしいです。


突然、ブログの更新が止まった時は

当たったとお思い下さい。



ジュースももらったし、
20080326150016.jpg

大好きなオレンジ☆

紅茶とお砂糖オンプO1
20080326151933.jpg

この横のやつお砂糖ですよッ!!!!!

花付いててもったいなくて絶対使えない!!!




なんか、途中で何にもしてないのに

こんなにたくさんもらって

泣きそうでしたメソ


普通、仕事の付き合いって薄っぺらかったりするのに。






遠く離れた友達からもたくさんお祝いメールもらって、

最近、私って不幸かも!?

って思った時もあったけど、、、






おおげさでも、


私は


世界で一番幸せ者かもしれない笑





このご恩は必ず返すからねーーーーーー!!!




ぽちっとお願いします☆


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html







[ 2008/03/26 15:29 ] 私の事 | TB(0) | CM(6)
うおぉぉぉ~、ケーキだ。
し~か~も、、、チョ、チョコなのかぁぁぁ~!!  ハァハァ×2
過呼吸で気絶しそう・・・

いや、そうじゃなくて、
ハッピーバースデー!!  なほさん。
え? もう先週聞いたって?、気にしない気にしない。
だから、今日は、カタカナにしてみました。

象さん、走っちゃうなんて、ハイテクマシンだな。
こんな事を言っている私も、、、大丈夫かっ!!
まろんくんも、泡風呂入っちゃうのかなぁ?
6億当たったら、是非、私を執事によろしく。

なほさん、皆に愛されてるね!!
[ 2008/03/26 22:12 ] SnowMan [ 編集 ]
ありがとうございます~
年は何回もとりたくないけど
お祝いなら笑。

象さんも走る時代ですよ!
(意味不明。)
まろんは泡風呂入るかなぁ・・・
湯船で泳がせたことはないので泳げるのか不明です。
運動神経鈍いから無理かもなぁ。

私もみんなを愛してます笑。
[ 2008/03/27 14:27 ] なほ [ 編集 ]
昨日、結構もらったんだねv-10
帰りは荷物いっぱい胸いっぱいv-238でしたか?
誕生日が毎日だったらいいのにねv-218

おねでとちゃんv-238
[ 2008/03/27 14:42 ] shippy [ 編集 ]
ありがとうねー!!!
Shippyにもらったくまさん家に帰って開けたら
あれで体を洗うらしくて
なんかもったいなくて洗えない気がした・・・。

こんなに荷物いっぱい胸いっぱいなら
本当に毎日誕生日だったらいいのにねー!
でももう年は取りたくないねーーー
[ 2008/03/27 18:04 ] なほ [ 編集 ]
もらいすぎやろー!
ってくらいもらってますね!
おめでとうございます!!

いいなぁ、早生まれ。
私はあと3ヶ月で28っす・・・
[ 2008/03/28 01:15 ] cawai [ 編集 ]
あと3ヶ月ですかー
同じ学年なのに同じ27歳なのは
たった3ヶ月と思うと不思議な感じですね~。

最近やっと早生まれが特だなぁと感じるようになりました。
今までは春休みor卒業でつまんなかったけどΣ(゜Д゜)
[ 2008/03/28 12:46 ] なほ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
お客様☆
覗いてるのは・・・
現在の閲覧者数:
プロフィール

まろん

Author:まろん
2003年1月1日生まれ

性格:臆病
特技:ごろん
趣味:ぬいぐるみ集め
マイブーム:ベットの解体

BirthDay
まろんの誕生日1月1日


☆Picture☆
dl_20090407224248.jpg
ランキング☆
フェレ友のわ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html
フェレ友のわに参加しています☆
Ferret Town
フェレットグッツのお店です☆
http://ferrettown.cart.fc2.com/
Ferrety
フェレット専用SNSです★
Ferrety
招待希望の方はメールフォームからメール下さいっ♪
まろたん♪
マロンハガキ
にくきゅう
まろんの1日
まろんの1日
ぷにぷに♪
にゃん♪
お料理☆
☆お買い物ランキング☆
ポイントサイト
クリック募金
ワンクリック!


