

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まろんの家出。

26日、帰宅すると

2通のお手紙メール



メール大分より。
まろんを見つけました。

なほちゃんのところに帰るよう、伝えましたが、

まろんはぼーーっとしてるのできっと着くのが遅くなってしまうので

送ります。





え?
20080327001238.jpg

マジやーーー!!!

まろんだッ!!!!!!!!

かわいぃいーーーダブルハート


だいぶ遠くまで家出してたんだねぇ笑


それからメール愛媛より。
20080327001149.jpg

まろんの写真と私の(隠し撮り)写真と

東京に遊びに来た時、散らかった私の部屋で二人で撮った写真。

それから一緒に沖縄に行った時の写真が入ってました!

このまろんかわいいポ

プレゼントを考えたけどやっぱり手作りがいいって事で、
20080327001134.jpg

え?汗(だらだら)
20080327001116.jpg

てか、そのメニュー料理って言えんの!?

アンタ大学の時、カレーに火付けたまま授業に来て、

カレー真っ黒にしたことあるよね。。。

「カップラーメン」にしてもらおうかな?汗(だらだら)



有効期限:どちらかが結婚するまで は先にきらせていただきます!!




しかも、手紙には

今、携帯を落として、アナログな生活を送っているとの事。



買いなよ携帯ッ!!!!!



これはどうやら、お礼もお手紙を書く事になりそうです。笑







心温まる二つのプレゼントに


大笑いでした。






27日は浜松町。


友達を待ってる間、路上ライブを聞いてました。
20080327193401.jpg

寒いのにご苦労様です。

20080327220135.jpg

お店の人が撮ってくれたポラロイドは
20080327220424.jpg

5キロ増?!!ってくらい横広な顔になってました(^^;
20080327221324.jpg

なぜかお店の人がサービスでくれましたピンクのきらきら

しかも「お誕生日おめでとうございますー」って

お店の人が言うと

隣の席からも拍手が!!!

すみませんsn

コンパ中に。
(隣の席は♀3対♂4のコンパ中でした。

隣の席のお誕生日に参加するなんてよっぽど盛り上がってなかったのか??)
20080327233618.jpg

仕事が予定より遅れて

家に帰ってプレゼントを取ってくる時間がなかったから

とりあえずって事で急いでる中、買って来てくれました。

ご飯までご馳走になってよかったのにぃーーsn
(しかも高かったよ・・・!??)

なにげにもう5年の付き合いねハート

前の会社の友達で、

社内に一生の友達ができるなんて思ってなかったから

本当に熊本で働いてよかったなぁと思うわけです。

辛いこともたくさんあったけど、

貴女と友達になるためにって思うと

悪くもなかったなーってね(・ω・)ノ






30代の人が「もう年とりたくないなー」って言う私に言いました。


『年を重ねるのはいい事よ。』




確かに。





この1年でたくさんの人と出会ったし、

今までの友達とはまた1年いい思い出が作れたし、



27歳の私は

26歳の私よりきっと良い人間になってるし、
20080327074414.jpg

そう思うと、

20代よりも30代、

30代よりも40代、



年を重ねた方がいい女ピンクのきらきらなのかもしれない。








ぽちっとお願いします☆


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html


[ 2008/03/28 09:22 ] 私の事 | TB(0) | CM(4)
>年を重ねた方がいい女なのかもしれない。

年の重ね方によるよなぁ^^;
まぁ、あなたの場合は何時の誕生日も祝ってくれる人が集まると思うよ。
そういう友達いっぱいのまま年を取れるなら、きっといい女なんだわw
[ 2008/03/28 18:02 ] ダイナマイトお母さん [ 編集 ]
お久しぶりです!!(毎日会ってるけど^^;)
私はママのようなオトナを目指します!!
目標はもう定まってます笑。
いい女☆になります♪
[ 2008/03/28 18:19 ] なほ [ 編集 ]
いきなしタイトルに”まろんの家出”とあったので、脱走したのかと
思ってドキッ!!とした、単純おバカな私です(笑)。

その携帯ストラップ、めちゃリアルで可愛いよねぇ。
肉球まであって、良くできているよね。
ん? なぜ知っているかって?
そ~れ~は~ね~、私のところにも居るのさ。
カラーはシルバーミットだけどね。

いいお友達が沢山いるのね、なほさんは。
なほさんの人間性を表しているんだろうね。
いいお友達がいて幸せだと感じられるのなら、そのお友達もまた
なほさんがいて幸せだと感じているのね。
周りの人を幸せに出来る人は、自分も必ず幸せになれる。

どんなにやり直したくても、やり直しは出来ない。
それもまた”年”。

なほさんの背中には眩いばかりの純白の翼が
あるんだから、翼を広げて羽ばたいて。

あっ、今日はゴディバだ・・・ボソッ。
[ 2008/03/28 23:08 ] SnowMan [ 編集 ]
実はまろんさん、脱走経験あります。

ストラップ、カラーがたくさんあるんですねー
すごい!
全部集めたいぃ~

いいお友達はたくさん居ます!!
みんな自慢の友達です!!!
いつもおとぼけな私を助けてくれます☆

純白かどうかはナゾですが・・・笑。
27歳も元気にやってきます!!!!!

ゴディバ、かなり濃厚でおいしかったですよー
[ 2008/03/29 19:13 ] なほ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
お客様☆
覗いてるのは・・・
現在の閲覧者数:
プロフィール

まろん

Author:まろん
2003年1月1日生まれ

性格:臆病
特技:ごろん
趣味:ぬいぐるみ集め
マイブーム:ベットの解体

BirthDay
まろんの誕生日1月1日


☆Picture☆
dl_20090407224248.jpg
ランキング☆
フェレ友のわ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html
フェレ友のわに参加しています☆
Ferret Town
フェレットグッツのお店です☆
http://ferrettown.cart.fc2.com/
Ferrety
フェレット専用SNSです★
Ferrety
招待希望の方はメールフォームからメール下さいっ♪
まろたん♪
マロンハガキ
にくきゅう
まろんの1日
まろんの1日
ぷにぷに♪
にゃん♪
お料理☆
☆お買い物ランキング☆
ポイントサイト
クリック募金
ワンクリック!


