

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

桜日和☆

20080328191823.jpg

金曜日は花見をしましたー

雨が降ったのでできないかと思ってたら

ちょうど止んで、

上野公園まで行きましたー
20080328191124.jpg

とりあえず、

公園入り口にて

乾杯。
20080328192427.jpg

それから飲み歩き、

屋台のあるところで

桜を見ながら飲んだり、食べたり☆




屋台で見つけた変わったモノ。
20080328194024.jpg

きゅうり!?

浅漬けのようなものらしい。

上野じゃ今、きゅうりが流行っているのか!??



ひとしきり食べたら急に寒くなって、

カラオケに避難。


点鼻薬を持ち歩いてなかったので

急激な鼻詰まりの中歌うカラオケは


命掛けでした。






いやー楽しかったはずかちーv







RIMG0052.jpg

ジャーキーのおねだり中。
RIMG0053.jpg

RIMG0054.jpg

器用にひざの上に乗ってきます。



ひょい日記のひょいちんが着ているパーカーが

とってもかわいくて

買ったサイトを教えてもらったので


まろんにパーカーを買ってあげようと思うのですが、

サイズが分からない。。。


ウチにはメジャーがないので胴回りとかも計れないし・・・。


たぶんメタボだから



LLだと思うんですけどぉ。
RIMG0015_20080329200512.jpg

ま:ぼ、、僕Mでもだいじょぶだもんッ・・・




いやいや。。。せめてLっしょ汗(だらだら)







ぽちっとお願いします☆


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html


[ 2008/03/29 20:30 ] 日常 | TB(0) | CM(6)
超ーーーたのしかったね!!!あッ!昨日撮ったきゅうりもって2人で撮った写真送ってーv-238見たい!!
お花見ゎもうできないけど、また飲みに行こうねv-222
マジ楽しかったねェェェェv-14
[ 2008/03/29 21:28 ] shippy [ 編集 ]
上野公園こんなイルミネーションがあるんだねぇ、TDLだな。
ん?右側に写っているのは象さんでは?
上野のお隣さんにある中学校に通っていたから懐かしい。
それにしても、なぜキュウリ(笑)???
命懸け・・・笑笑笑。

おねだりしている”まろん”くんの手が可愛い!!
ちょこんって手をかけて、、、。
うちの”もえ”のおねだりは、私の膝の上に乗ったり、
手の匂いを嗅いでくるん。(おやつ持ってる?って)

ねぇねぇなほさん、ここだけの話し、メジャー無いのは問題ある
んじゃ???
紐を代用して測ったらどうでしょう?

>ま:ぼ、、僕Mでもだいじょぶだもんッ・・・
まろんさ~ん、可愛いよ~~~!!
[ 2008/03/29 23:34 ] SnowMan [ 編集 ]
おぉ。記事にしていただいて!
ちなみにひょいのサイズはLだったと思いますよ~。
ちょっと大きめ・・・と思って買ったのにぴったりでびっくりしましたがw
ついでに言うとサイズ計らずテケトーに購入ですw

その1本漬けきゅうり?京都でよく売ってるってどっかで見たような・・・。
食べてみたい。
私も今日はお花見でーす。
[ 2008/03/30 13:25 ] りこぴん [ 編集 ]
マジで楽しかったよね~!!
撮った写真送っておいたわ☆
二人ともきゅうりでかなり嬉しそうやけんw
飲みにまた行こうねーーー
来年も花見しよう♪♪
[ 2008/03/30 15:43 ] なほ [ 編集 ]
よく分かりましたねー
そうです☆象さんです☆☆☆
あーまろんも手のにおいかぎますねー
おやつ持ってない?って^_^;

紐を代用!!
あたまいい!!!!
それで行きましょうw
[ 2008/03/30 15:47 ] なほ [ 編集 ]
私も、もうテキト―で購入しようかと
思ってました。
でひょいちんでLでぴったりならまろんはやっぱ
LLだろうなぁ。
本人傷付くんで内緒にしておこう。

きゅうり京都でも売ってるんですか??
九州では見た事なかったですよ。
[ 2008/03/30 15:49 ] なほ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
お客様☆
覗いてるのは・・・
現在の閲覧者数:
プロフィール

まろん

Author:まろん
2003年1月1日生まれ

性格:臆病
特技:ごろん
趣味:ぬいぐるみ集め
マイブーム:ベットの解体

BirthDay
まろんの誕生日1月1日


☆Picture☆
dl_20090407224248.jpg
ランキング☆
フェレ友のわ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html
フェレ友のわに参加しています☆
Ferret Town
フェレットグッツのお店です☆
http://ferrettown.cart.fc2.com/
Ferrety
フェレット専用SNSです★
Ferrety
招待希望の方はメールフォームからメール下さいっ♪
まろたん♪
マロンハガキ
にくきゅう
まろんの1日
まろんの1日
ぷにぷに♪
にゃん♪
お料理☆
☆お買い物ランキング☆
ポイントサイト
クリック募金
ワンクリック!


