

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いやいや、ご冗談を・・・。

友達に返事の手紙を書きました。



大学生の頃、ウチで遊んでいた帰りに

なぜか、高校の時の彼氏との思い出の品を

置いていった彼女。




マジ、いらなー!!と思った私、




その子の誕生日が近かったため、

誕生日プレゼントに混ぜました。




するとそれから・・・

私の誕生日にまたそれがプレゼントと一緒に怖い




何度か行き来した末、

私のところにあったのを思い出したので



20080329184136.jpg

手紙に同封します。



もう帰ってくるなよ。。。



にしてもだいぶ薄汚くなってるな・・・このたれぱんだ。





最近、まろんのジャーキーおねだりがすごいので
RIMG0055_20080330160504.jpg

あげると
RIMG0056.jpg

お腹いっぱいになってもちょうだい!と言って
RIMG0057.jpg

もらってはベットに運んで行きます。


今日も何回かあげてそれをベットの下に運んでいました。

そしたら最後に


ジャーキーが乗った手の小指をぱく



ぐいぐいベットの方へひっぱる。





えぇ!?


ソレ、ジャーキーじゃないですけどー!!




どうやらマジで私の小指をジャーキーと間違えたらしいです汗(だらだら)



大笑いしてしまった。。。





お馬鹿なまろんのためにもぽちっとお願いします☆


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html


[ 2008/03/30 15:57 ] まろんの事 | TB(0) | CM(4)
なほさんこんばんわ
遊びに来させて頂きました。
たれぱんだのやり取りは何となく
これからも続けていって欲しいです(´∀`*)

まろん君間違えちゃったんだね。
美味しそうに見えちゃったんだよね(笑)

そんなまろん君にぽちっとな!
[ 2008/03/31 20:24 ] なまはげ [ 編集 ]
ありがとうございます~
たれぱんだ、もうもどって来てほしくないですーー
なんか、私は捨てるに捨てられないので
絶対送り返しますけどッ!!

まろん、まじでー!??って感じでした。
ほんとに間違えるなんて。。。
おねーちゃんの指、そんなにジャーキーみたいだったのね↓

ぽちっとしていただき、
まろんも喜んでます☆
[ 2008/03/31 21:17 ] なほ [ 編集 ]
な、たれぱんだに安息の日は訪れるのか~~~?

まろんくん、あ姉ちゃんの指は美味しかったですか???
甘かったのかな~? それとも、 激辛?(笑)
”がぶ” じゃなくて ”ぱく” ってとこが可愛くていい!!
[ 2008/03/31 22:06 ] SnowMan [ 編集 ]
たれぱんだに安息の日、訪れてほしいです。。。

きっとねーちゃんの指はにがかったんでは!??笑。
まろんの噛む力はほんとに弱いので
がぶってよりもぱくって感じです。
ちゃんとあまがみしてくれるんですよぉ~
[ 2008/04/01 09:08 ] なほ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
お客様☆
覗いてるのは・・・
現在の閲覧者数:
プロフィール

まろん

Author:まろん
2003年1月1日生まれ

性格:臆病
特技:ごろん
趣味:ぬいぐるみ集め
マイブーム:ベットの解体

BirthDay
まろんの誕生日1月1日


☆Picture☆
dl_20090407224248.jpg
ランキング☆
フェレ友のわ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html
フェレ友のわに参加しています☆
Ferret Town
フェレットグッツのお店です☆
http://ferrettown.cart.fc2.com/
Ferrety
フェレット専用SNSです★
Ferrety
招待希望の方はメールフォームからメール下さいっ♪
まろたん♪
マロンハガキ
にくきゅう
まろんの1日
まろんの1日
ぷにぷに♪
にゃん♪
お料理☆
☆お買い物ランキング☆
ポイントサイト
クリック募金
ワンクリック!


