

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

眠い・・・

眠たいよ。

立ったまま、

寝れそうだなーと

思った通勤中。
(字余り。)ナニが!?






体力の限界?

目が二重です。






まろんの動画を載せたかったのですが

夜中にしているとネットが遅くて

ZOOMEにアップするのがかなり時間かかちゃって

早く寝たいんじゃー!と思って

強制終了。チーン。




結果、今日も写真ナシ。

家じゃ更新する時間ないから会社で更新できるように

今度、写真いっぺんにアップしとこ。
(会社の方が暇なのか!??)




会社で求人情報見る始末笑。

今は忙しくないんですねー

一ヶ月で忙しい時期と暇な時期の差が大きいので。




今日は健康診断のため、断食断水。

お腹減ったよー。

10時くらいには会社を出るけど体力の限界の中、

30分近く歩いていくのつらい・・・

もともと歩くの嫌いなのにぃ~はぁ




昨日、また求人を見つけました!!

今度はペットフードの会社です♪

ちょっとうれしい。

宮崎に住むって事は仕事は諦めなくちゃいけないと思ってたので

少しでもペットにかかわれる仕事があって。

ただ市内から車で1時間・・・怖い

電車での通勤1時間と車での通勤1時間って違うよね。。。

そして給料激安!!

募集で載ってたのがパートと契約社員の時給しか書いていなくて

正社員の募集もあるとは書いてあったんだけど給料が書いてなくて・・・

でもパートと契約社員の時給を見てる限りじゃ激安ですね。

本社はドイツなんですが。。。

正社員は海外研修ありらしいです。

まだ応募するかは迷っているけど。



場所の事で久しぶりにメールをしたら

勤務地が一緒でした。

市内から1時間かけて通ってる事は知ってたんだけど

まさか同じ地域だとは!!



ほんとに今抱えている問題がなかったら

給料安い会社でもすぐに転職するのに・・・

もうどこまで私を不幸にするんでしょう・・・

何がよかったのか、自分がどうかしてたとしか思えないはぁ





もう、体力的にも気持ち的にもキツイ(つд;)



早く帰りたいよぉ。。。






とりあえず、数撃てば当たるかもって事で

たくさん応募してみてます。
(全く興味ないと志動機書けなくてかなり困るんですがね・・・)

ぽちり☆
FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html



[ 2008/09/26 09:35 ] 転職活動 | TB(0) | CM(0)

死んだフリごっこ。

RIMG0140.jpg
またもらってきちゃいましたラブリィハート

預かっといてあげようか?

貴方の大事な宝物☆



・・・なんかコワイです笑

大事な宝物はなんですか?



私はもちろんまりょはーと




・・・今日は何してんの?
RIMG0141.jpg
あぁ、いつもの死んだフリごっこね。
RIMG0142.jpg
その遊び、おねーちゃんつまんないんだけどッ汗



昨日は夜中まで連れまわされ(?)

今日も朝早かったので非常に眠い・・・

皆さんかわいがってくれるのはいいですが、

私夜弱いんですヘ(_ _ヘ)

すっごい眠くて

帰ってベットにバタンだったけど寝ながら酔っててぐるぐる回ってる感じだった汗




しかも半休取った月曜日はとってもあわただしく、

職安に行ったら24日必着なのでFAXでいいので履歴書を送ってくれということに。

面接日が指定されていて、なんと26日。

もう一つ本命の結果が今月末か来月頭にしか分からないのに・・・

飛行機代がかかるのでそんなに何度も行けないので

行くなら本命のところと昨日FAXしたところと、面接が決まっているもう1社と

これから郵送するところと全部一緒に受けたい。

しかも日帰り。


・・・無理?


いや、でも何日かに分けてもらうほど日にちの余裕がない・・・・

来月ならまだなんとか調整できると思うけど。。。。



昨日、FAXしたところは仕事内容はまぁまぁ。

お給料も。

ただ・・・・賞与が書いてなかった・・・

本当にないのか書くほどのものでもないから書いてないのかも?との話だったけど

そこが致命的・・・。

仕事は今考えてる4社の中で一番いいのになぁ・・・。



うーん。

とりあえず、応募してみますって事でFAXはしたものの、

面接日が指定なのも厳しいし、

迷うところです。本命がダメなら2月までゆっくり探してもいい気がするけど

決まらなければ実家に帰って、実家でゆっくり探した方が

距離も近くなって面接にも行きやすいし、受かりやすい気もするんだなぁ。




はぁ。

友達に全てを捨てないからだよって言われたけど

たった一言、今でも『帰っておいで』って言ってくれたら

今は2年前とは違うから捨てるのは簡単なのに。


捨てたくても捨てられない

変な足枷が付いてしまっているけどめそ

もう今は大嫌いなんだと思います。

原因を作ったのは他でもない。

私に関わらないでほしかった。

ただただ毎日そう思うだけ。


疲れれば疲れるほど余計に。

自分の時間がなくなればなくなるほど余計に。









ぽちっと☆死んだフリ!
FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html



[ 2008/09/23 19:02 ] 転職活動 | TB(0) | CM(0)

お出かけですか?

8月になりました。

最近は1ヶ月が早い・・・。

ぼーっと過ごしているとあっとゆー間に1年経ってしまいそうです。
RIMG1249.jpg
ビニールひっかけてどこかにお出かけですか?


フェレってよくビニールひかっけて歩くけど

気づいてないんだろうか??






小論文を書き始めたのですが、

まずテーマの意味が分からず検索・・・。

どうやらその分野の社会問題のようです。

その解決にあなたのできることは?ってテーマです。

イチ一般庶民に社会問題を解決できる事ってナニかあるんだろうか??

・・・まぁ、なんとなくそれなりの事をテキトーに書きます(`・ω・´)v
(↑そーゆーの得意ですからねw)



転職でもう一つ書類を送る事になっているのですが

正直、TOEICの点数が足りてないんで

ダメ元です…。

TOEIC自体受けたのが数年前ですけど(・д・)



それから今週末に、一つ紹介会社に面談に行くんですが、

昨日電子履歴書を送ったら

私が要望している業界とは違う業界ばかり紹介され、

面談に行くのを迷って来ました




今のところ職安で紹介してもらったところがコケたら

そのままだらだら東京に居る事になるかもしれんなぁ

とりあえず、11月をメドに考えているので

まだ少しヨユーはあるけど。。。

家賃の更新が2月だから決まらなくても最大2月までかなぁ。









10月より早いとなんだか私の中で「ひっかかり」が消えないだろうから

10月初めまでは東京に必ず居たいと思います。



吐き出す所がなかったのはお互い同じで、

私が話を聞いて、辛さを分かってあげなくちゃいけなかったんだけど

それがもうできない状態だったから

せめて、自分の中だけでも約束を果たせば

きっと心置きなく、東京を離れる事ができると




思います。








ぽちっと押して☆お出かけしてみる??


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html



[ 2008/08/01 09:00 ] 転職活動 | TB(0) | CM(2)

お仕事事情。

フェレットの年齢を人間に換算すると・・・

フェレット実年齢×8+12だそうです。


てことはまろんは5×8+12=52歳!??


パパさんより年下なのね!まだ!!








昨日おばぁちゃん家に行ったんですが、

おばぁちゃんが「今日、息子はどうしたんね?」って。


息子?

まだ息子は生んだ覚えはないけど・・って思ってたら

どうやら、前にまろんを連れてった事があって

その事を覚えてて、まろんは今日はどうしてるの?って思ったみたいです。
RIMG0649.jpg
よかったね!!おばぁちゃんもまりょの事、心配してたよ。

いいねみんなに愛されてheart03

でも、おばぁちゃん!まろんは52歳だからもう息子とは呼べませんよッ

RIMG0652.jpg
私、只今転職活動を始めまして、、、

ハローワークのHPでいい求人を見つけて

昨日行ってみたんです。

初めての職安。

人が多くてびっくりしました
RIMG0654.jpg
登録しないと応募できないらしくとりあえず登録。

で、色々話を聞くと

そこに今応募が80名

締め切りまでまだ時間があるので100名超えは確実みたいです。

思ったより厳しいなぁ~。

応募は履歴書・職務経歴書のほかに小論文RIMG0653.jpg
小論文なんて大学受験以来ですけど

採用は2名です。

でも確実に私の経歴は目立つし、年齢はクリア。

ただ実務経験5年以上ってところがひっかかります。

とりあえず書類は通るといいんですけど…。



今の仕事に特別不満があるわけではありません。

ただ、一生東京に住む気はなくて

年齢的な事を考えると

きっかけもあったし。




どうしても受かりたい熱意はあります。

でも本当にその仕事がしたいか聞かれるとそうではありません。






ナニかを手に入れるにはナニかを犠牲にしなくてはいけないのかもしれません。










ぽちっと押して★お仕事頑張って!!


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html





[ 2008/07/26 10:07 ] 転職活動 | TB(0) | CM(2)
お客様☆
覗いてるのは・・・
現在の閲覧者数:
プロフィール

まろん

Author:まろん
2003年1月1日生まれ

性格:臆病
特技:ごろん
趣味:ぬいぐるみ集め
マイブーム:ベットの解体

BirthDay
まろんの誕生日1月1日


☆Picture☆
dl_20090407224248.jpg
ランキング☆
フェレ友のわ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html
フェレ友のわに参加しています☆
Ferret Town
フェレットグッツのお店です☆
http://ferrettown.cart.fc2.com/
Ferrety
フェレット専用SNSです★
Ferrety
招待希望の方はメールフォームからメール下さいっ♪
まろたん♪
マロンハガキ
にくきゅう
まろんの1日
まろんの1日
ぷにぷに♪
にゃん♪
お料理☆
☆お買い物ランキング☆
ポイントサイト
クリック募金
ワンクリック!


