

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

涙。

とっても嫌な事があって、

泣きたくなった。




優しい言葉に

我慢した分





帰りに歩きながら

涙が止まらなかった。





ずっとずっと、

我慢してた分。









まろんがずっと近くに居る。



なにか分かるの・・・?


















私はまだ、









やり直せるんだろうか・・・?









[ 2008/11/22 21:51 ] 伝えたい事 | TB(0) | CM(2)

泣ける手紙。

今日ポストを開けると1枚の手紙。

私の事、心配して友達が手紙を送ってくれました。





ブログ見て、

いつも優しくて温和な なほちゃんが人の悪口言っててびっくりしたって。



正直自分でも東京に来てよかったのか

あのとき迷ってた私をもっと強い力で誰か引き止めて欲しかったとも思います。



結果的にとても大切なモノを無くしてしまったけど

それはそれでしょうがないなって気はしています。



東京で出会った人達は今ではかけがえのない人達になっていて、

この出会いがなくなってしまう事は

とっても悲しいからです。









これ以上大切なものだとか、

自分らしさだとか、

無くしてしまわないようにだけはしなくちゃいけない。って

写真を見て思ったよ。
RIMG0201.jpg







全部ちゃんと終わるまで、

このブログは書き続けます。




春になるまでに全部終わらせたら、

このブログは終わりにしようと思っています。





[ 2008/10/27 23:56 ] 伝えたい事 | TB(0) | CM(0)

幸せの定義。

帰宅家

普通に仕事が忙しい。

忙しいのは暇なのよりも好き。

働くことは嫌いじゃない。




仕事が楽しければ人生の大部分を楽しく過ごせる。

今、ドラマでゆってた。
RIMG0123.jpg

でも、こーやってお腹出して寝てるお前を見てると

RIMG0124.jpg

おねーちゃんはまりょがとってもうらやましいぞはずかちーv







ただ、ただ、

繰り返される毎日を、

アナタの傍で過ごせたら





それを きっと 『幸せ』って 言うのだろう。


RIMG0105.jpg
昇天ですか!?汗とか





ぽちっとアナタの幸せさくらはなんですか?
FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html


[ 2008/09/16 22:37 ] 伝えたい事 | TB(0) | CM(0)

出逢い。

たくさんの人に怒られました。





ご飯を食べなさいッ!!!!って


それはもう優しいってもんじゃないですよ笑

ご飯を食べていない事を知らない人にも

『なほ元気ないよ?』って毎日心配してくれる人が居ます。

心配してメールをくれる人が居ます。




優しさに触れて、

電車の中でも泣けてきちゃいます。


東京はこんな時、他人に関心がなくていい。





出逢いには必ず何か意味があると思います。

良い出逢いなのか

悪い出逢いなのか

それはその人それぞれ。





私には、

未だに

この出逢いの意味が






分かりません…。






人を信じなさいって事なのか、

人を簡単に信じるなって事なのか、



私は甘いと言われました。

そんな口約束を信じれるんですか?って。



確かに私はそうかもしれません。



それでも




信じる事は





やめたくないんです。













ちょっとずつですが

晩御飯、昨日から食べてます!




幸せになりたい!って思ってた27歳は・・・

どうやらどん底ですはぁ

幸せはいつの日やら。。。







応募してたところは予想以上の応募数で選考に時間がかかっているらしい。

157名応募で結果が出ていない人が140人くらいいるそうで・・・・・。

せめて九州に帰れたら気持ちが安らぐのになぁ、、、



まろんの写真が未だに取り込めず・・・。

まろんの1日なのにまりょの写真が載せれないなんてッ汗とか

でも、まろんは毎日相変わらずです★

パパにデジカメのCD-Rを送ってもらわなければ・・・。





ぽちっとお願い★最近のサボりで圏外中めそ
FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html
[ 2008/09/01 20:07 ] 伝えたい事 | TB(0) | CM(0)

人の気持ちの分からない人。

自分の事しか考えない人。

相手の立場になってモノを考えられない人。


人の痛みが分からない人。







そんな人はいないんだって思いたかった。



今までの色んな事より



そうじゃなかった事が



悲しくて




涙が出る。













傘を持っていなくてお店の軒下で雨宿りして信号が変わるのを待っていたら、

通りかかった見知らぬおじさんが

奥さんのだけど。って持ってた折りたたみ傘をくれた。

自分はコンビニで買った傘で

私にはちゃんとした折りたたみ傘。

近いから大丈夫って言うけど

捨てていいからって

走って行ってしまった。










人の気持ちが分からない人も居るのに


知らない人に傘を貸してくれる人もいる。






どうしてこんなに



違うんだろうね。












貴方の胸は




ちゃんと痛みますか?








[ 2008/08/26 23:59 ] 伝えたい事 | TB(0) | CM(2)
お客様☆
覗いてるのは・・・
現在の閲覧者数:
プロフィール

まろん

Author:まろん
2003年1月1日生まれ

性格:臆病
特技:ごろん
趣味:ぬいぐるみ集め
マイブーム:ベットの解体

BirthDay
まろんの誕生日1月1日


☆Picture☆
dl_20090407224248.jpg
ランキング☆
フェレ友のわ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html
フェレ友のわに参加しています☆
Ferret Town
フェレットグッツのお店です☆
http://ferrettown.cart.fc2.com/
Ferrety
フェレット専用SNSです★
Ferrety
招待希望の方はメールフォームからメール下さいっ♪
まろたん♪
マロンハガキ
にくきゅう
まろんの1日
まろんの1日
ぷにぷに♪
にゃん♪
お料理☆
☆お買い物ランキング☆
ポイントサイト
クリック募金
ワンクリック!


