

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

迷子の捜索願い!!

※迷子の捜索願いです※

いなくなった場所は

茨城県ひたちなか市
(水戸市・那珂市に近いそうです)

名前:グレーン君
ファーム:マーシャル
性別:オス
色:シナモン
年齢:2歳

IMG_1214.jpg


目撃情報等ありましたら

グープーさんのブログへコメントお願い致します。



たろもも家作成のバナーをくっつけたかったんですけど

相変わらずなんか変な感じにくっついてしまいました・・・汗。



さすがに就業時間なので


とりあえず仕事します(;´д`)ヾ


[ 2008/06/03 09:10 ] 事件です! | TB(0) | CM(2)

雨。

今日こそ散歩に行こうと思いきやまたもや雨。

明日は晴れるかな?




てか事件です。
RIMG0811.jpg

ジャーキーがなくなりました汗とか
RIMG0812.jpg

おねだりに応えられず・・・。
RIMG0813.jpg

今、注文中だからもうちょっと待ってねsn
(写真ブレすぎ・・・。)
RIMG0814.jpg


それにしてもなんだか肌寒いです。


温泉にでも行きた気分だはずかちーv








雨は嫌いです。

なんだか落ち込むから。


暇より忙しい方が楽です。

色んなコトを思い出すから。




悲しくなると九州に帰りたくなります。









ぽちっと押したら、ジャーキー届く!???


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html


[ 2008/05/10 14:01 ] 事件です! | TB(0) | CM(0)

しっぽボーン!

今日の1日。
20080426143337.jpg

なぜか雷門。
20080426150949.jpg

あげまんじゅう。

岩盤浴に行ったのですが、

待ち時間があったので急遽浅草観光。
20080426154203.jpg

リフレッシュはずかちーv

更衣室にあった体脂肪計に乗ったところナント私、

カラダ年齢20歳でしたキラキラ




で。浅草で友達がテレビで見たというワンコインカレー屋さんに。
20080426183626.jpg

なんとこれで500円ピンクのきらきら

が、店員はオールインド人で言葉があまり通じない汗

意思疎通ができず、うまく注文ができない事に左隣の夫婦は喧嘩をしだす。

右隣のカップルは超わがまま。

奥ではインド系のお客さんが水をこぼす。

個性派揃いなお店でしたぁー


浅草「インド料理友人」是非機会があれば行ってみられては?







それからまろんに会いたいってことで我が家へ。
RIMG0768.jpg

写真を趣味でやってる友達と話は盛り上がり、
RIMG0769.jpg

急遽、GWにフリマに出店することになりました~
RIMG0770.jpg

前々から友達がなほの絵売れるよ!って言ってくれてたので

友達は写真を、私はイラストを、おまけで少し売りますフヌ

もちろんメインはいらない服ですけど

10円とかでいいから買ってもらえるかなぁーと。

最悪プレゼントでもいいかと。
(いらねーよ!って感じかもだけどw)



・・・間に合えば・・・。



看板フェレとしてまろん隊長に頑張ってもらおうかしら?
RIMG0771.jpg

とりあえず「なにコレ~」って事で人だかりはできるだろうな(・ε・)



ってそんなことよりも!


今日のタイトル!事件です!!!

なんとまろくん「しっぽボーン」しました!!!!

きっと友達が来てていつもと環境が違ったからでしょうけど

友達が帰るからベットの下で寝てるまろんをいつものように

ベットの下からひっぱりだりて

バイバイしようとしたところ・・・

かおがぽかーん。

突然起こされて何かわかっていない様子。

数秒してびっくりするくらい暴れる!!!!

でまたぽかーん。

でまた暴れる汗とか

見たらしっぽぼーんでした。


あんなに興奮してたの初めてカモ。


ほんとに寝ぼけてナニが起こってるのか分からないようでした(゚◇゚;ノ)ノ




びっくりさせてごめんねまろくん。





ぽちっと押したらしっぽぼーーんだよ☆


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html


[ 2008/04/26 23:09 ] 事件です! | TB(0) | CM(4)

行ってきました!!

20080322234341.jpg

行ってまいりましたー

ケツメイシ!

3年ぶりです(。→∀←。)





笑いあり、涙あり、下ネタありでやっぱり楽しかったー♪

ジャンプしすぎて

体が痛いッ!!




にしても確実にコントの質が上がってました^_^;



アンコールの『もっと』もそろってたし


やっぱりライブの一体感って最高~ハート



帰りはパスタを食べて家



腕枕で寝るまろんくんラブリィハート
20080321230357.jpg

なんだかおじぃちゃんだけど笑
20080321230341.jpg

半目ですけど寝る
20080321230319.jpg




この前の引き出物で頼んだキャリーが届きましたもふー

なんか組立て式でイマイチだけど・・・。
20080323124536.jpg

今日も天気がいいし、


花粉さえ飛んでなければ


お散歩にでも行くんだけどなぁ。。。








なんと今日、家の前の桜が咲いていました!!!








もう春なんだなぁ~。


1年って長いようであっとゆー間だ。。。



ぽちっとお願いします☆


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html







[ 2008/03/23 12:58 ] 事件です! | TB(0) | CM(4)

こんな事・・・

会社でこんな事を更新するのは


問題アリな気もしますが汗
(書かずにはいられない!!)






ペット保険、保険料値上がりで


フェレット業界は大荒れですよ。


どうやらフェレットだけ4倍の値上がりのようで・・・。


確かにフェレットは寿命が短い割りに病気の多い動物なので


企業的には妥当な値段なのかもしれませんね。






ってまろんは周りも驚くほどの健康優良児なんですけどひよこ





金融庁に申し出をしても

相手にされないらしく・・・。




なんのための保険会社化なんだ!って・・・。

困った時の保険なのに

困る前に高すぎて保険に入れなかったら意味ないですよね。







が、


先日、衝撃事実を知った私。





なんとウチはフェレットの扱いを辞める方針だそうです。
(あまり書くと社名バレそうですけど絵文字名を入力してください


チョットチョット!!!ですよ!!!!!

まったく知らなかった・・・・・・・



のんびり私はナニをやっていたのか!??

身の回りの人にはフェレの良さはかなりアピールしてきたつもりでしたが、

偉い人までには浸透しておらずえーん





こうなってくると高くても


フェレに保険が掛けられる事自体ありがたく思わなくちゃいけないのか??





今からイチ社員の私にできる事はあるのか????

電卓はじいたトコロで黒字になる数字が出せるのか?????





寿命が短くても

体が小さくても



生きてるんだ!!!




病気が多いからこそ必要な保健なのに涙







会社だからしょうがないの?


人ってわがままだ。





こんなに癒してもらっているのに
3_20080130140650.jpg

しず

犬

猫



私達がこの子達にできる事って



なんだろう?


















久しぶりにイラスト☆

リクエストいただきましたので

右に写真がありますが

『ゴンとミュウ』ですは-と
ゴン&ミュウ-1

私のイメージでチンチラって上品なイメージ(・・;)



ぽちっとお願いします☆


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html






[ 2008/01/30 14:16 ] 事件です! | TB(0) | CM(6)
お客様☆
覗いてるのは・・・
現在の閲覧者数:
プロフィール

まろん

Author:まろん
2003年1月1日生まれ

性格:臆病
特技:ごろん
趣味:ぬいぐるみ集め
マイブーム:ベットの解体

BirthDay
まろんの誕生日1月1日


☆Picture☆
dl_20090407224248.jpg
ランキング☆
フェレ友のわ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html
フェレ友のわに参加しています☆
Ferret Town
フェレットグッツのお店です☆
http://ferrettown.cart.fc2.com/
Ferrety
フェレット専用SNSです★
Ferrety
招待希望の方はメールフォームからメール下さいっ♪
まろたん♪
マロンハガキ
にくきゅう
まろんの1日
まろんの1日
ぷにぷに♪
にゃん♪
お料理☆
☆お買い物ランキング☆
ポイントサイト
クリック募金
ワンクリック!


